チョコミントアイス

彼との旅行の計画について。
9月半ばに長野へ彼氏と旅行の計画を立てていました。
話しをしていた時は2泊するような話になっていたのですが、(9/13-15行こうとか曖昧な感じでした)LINEでどうするか聞いたところ、
15日朝行こう!朝早く迎えに行くねと来ました。
↑これって2泊って意味じゃないですよね?
16日に予定がある事を伝えてはいたんですが、
泊まりだよね?16日は夕方から早く帰ってきたいと返信しましたが丸一日返事がない状態です。
既読になってます。きっと予定を考えているのかな?と思います。
友達から
13日遊びに誘われてるので2泊しないなら13日に友達との予定をいれたいです...
彼氏の返信待たなくてもいいですかね?
いつもギリギリで、私も予定を空けてたり合わせるのも疲れたなと思って(´Д` )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんなものきちんと確認すべきに決まってますけど?認識ずれてたらどうするんですか?

    • good
    • 0

と言うか… そんな大事なことLINEのメッセージじゃなくて電話するなり会って話すなりして決めることはできないのでしょうか…

    • good
    • 2

>彼氏の返信待たなくてもいいですかね?


はい、もう決めたよって報告で良いです。
恋愛時代、彼女を優先できないろくでなしは振ってください。
結婚して地が出たら、どうしようもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!