これ何て呼びますか Part2

半年前に、語学アプリを通して知り合った韓国人男性と半年間 毎日LINEをしています。

彼が私に対して本気なのかどうか気になるので、
韓国人男性とお付き合いの経験がある方、または韓国人男性から意見をいただけると幸いです。

私は22歳、彼は24歳、お互い大学生です。

まだ会ったこともないですし、私は彼に恋愛感情は抱いていてなくて、でも初めての韓国人の友達で性格もよく合うので友達としてとても好きです。
一方で彼は、語学アプリで1ヶ月間会話した後にインスタを交換して私の写真を見て一目惚れをしたと伝えてくれました。
それから5ヶ月ほど経ちますが、今も毎日「こんな綺麗な人見たことないよ」「○○ちゃんが彼女だったら僕はどんなに幸せだろう」など、ストレートに伝えてくれます。
彼に「사랑해~」と言われたことがあるのですが、私が「会ってもない人にそんなこと言ったらだめだよ~」と言うと、「○○ちゃんは真面目で慎重で素敵な人だね、思ったこと全部言いたいけど会うまで我慢するよ」と言って 大好きや、愛してる、という言葉は今は言わないようになりました。

私は韓国語、彼は日本語を勉強中なので言語を教えあったり、それだけでなく日常会話もたくさんします。
お互いに簡単な日常会話はできるレベルなので電話、ビデオ通話も問題なく、よくします。

彼は来年日本でワーホリをするのでその前に日本に旅行するということで来月初めて会うことになりました。
「会ったら、僕、思わず告白してしまうかもしれない」と言われて、韓国人は本当に思うがままで行動が早いなと感じました。笑

「初めて会ってすぐ告白してくれても答えは出せないよ」と伝えたら「そうだよね、僕があまりにも韓国人すぎるね、○○ちゃんの考え尊重するよ!」と彼も日本の価値観を一生懸命理解しようとしてくれています。

彼が私にしてくれることとしては、
・とりあえず返信が早い
・おはよう、おやすみ、ご飯食べた?は 絶対毎日聞いてくる
・質問が多い / 僕に質問ある?とたくさん聞いてくる
・毎日電話をしたがる、寝落ち電話もしたがる
・写真を求めてくる、彼も送ってくる
・あだ名を10個以上つけてくて四六時中名前を呼んでくれる
・彼が友達と遊んでても少し時間が出来たら電話をかけてくる
・私が韓国に行った時、韓国の美味しいお店を20店舗以上教えてくれた(最寄り駅や、所要時間など細かいことも教えてくれた)
・私の写真をLINE、カカオのプロフィール写真に設定(私をアイドルだと言ってくる)
・インスタで以前繋がっていた日本人女性全員削除
・日本の文化、価値観を理解しようとしてくれる
・私がやめてと言ったことは絶対にしない(大好き愛してるは言わない など)
・私好みのスタイルになろうとしてくれる(ヘアスタイルやファッション)

まだ会ってなくて、私も彼に好意を見せていないのにも関わらずこのようなことを半年間続けてくれています。

韓国人男性はキープが多いとよく聞きますが、
これは本命と捉えてもいいのでしょうか?
それともここまでしてもキープの可能性があるのでしょうか?
まだ会ってないのでなんとも言えないかもしれないですが、ここまでしてくれる彼に対して前向きな気持ちを持っていたいのでご意見お聞きしたいです。
よろしくお願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字