都道府県穴埋めゲーム

韓国人男性のタイプの女性ってどんなですか?
やっぱり日本人とは違うんですか?

韓国の方、韓国に住んでいた経験のある方などいましたら
教えてくれると助かります!
上記以外の方でも何か知っていることなどあれば
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

日本に住む学生です^^




 韓国に女性が多いですが友達がたくさんいます。



 理想のタイプに韓国でよくあげられている

 ・背が高い

 ・顔が可愛くてキレイ

 ・純粋で清楚


 確かに純粋な性格は譲れないみたいですが背などは韓国でも好みがわかれます。

 あと私の友人は頭のいい子を好んだり、愛嬌があってかわいい子を好んだり^^



 日本の女性に少し勝手なイメージを抱く韓国男性も中にはいます
    • good
    • 0

いま韓国人は中国が嫌いじゃなくて、好きじゃなて

    • good
    • 3

そして、日本の食べ物も本当に人気です。



韓国には和食店が本当に多いです。

私の答えが役になったら嬉しいです。
    • good
    • 1

韓国は日本をゼッタイ嫌いじゃないです。



韓国が日本を嫌いなのは本当に昔の話です。(1970年代?)

ボクの韓国の16年経験上には(1990年代から)


(アジアで)

韓国人がきらいな人は

1位:中国(人)

理由は中国のにせものと韓国の中国人犯罪のせいで




韓国人が好きな人は

1位:日本(人)  日本文化(日本のドラマ、日本のファッション、日本の歌手、アニメ、等々)が本当に

              大人気です。韓国は昔から日本ブームです。

韓国の生徒たちが嵐(日本のアイドル)を知らない人がないくらい


そして、韓国には中2とか中3の時に基本的な日本語を学校で学びます

韓国が日本にどんなに悪い過去があったとしても(日帝時代)、日本の人々は、韓国では本当に優しく親切に知られています。

韓国に日本をきらいな人は80~90歳の日帝時代に住んだ人です。

あ、私の韓国の友だちの好きなタイプは親切とか優しいとか可愛い人ですね。

いま少女時代という韓国の女性アイドルが韓国の青少年たちに大人気です。
    • good
    • 2

前にニュースで見たけど、韓国では付き合う=結婚と考えている人が多いそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*

そうなんですか?
日本と考え方は違うんですね。
韓国人は積極的な人が多いのはそのせいですかね?

お礼日時:2010/04/07 23:24

韓国人ではありませんが、韓国での世論調査の結果です。


嫌いな人は?
第1位 日本人
第2位 北朝鮮人
ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答がくると思ったんですが
私は気にしてません。

日本と韓国の間で様々な問題がありますが
最近は韓流ブームなどの影響で
互いに交流が盛んになってきています。

そういうことばっかり気にしてても
どうにもならないですし
相手からどう思われようと
私はやっぱり韓国が好きです。

お礼日時:2010/04/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!