初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

男性から彼女を振って、振ったあとは開放感や楽しさを感じたが、しばらくしてから後悔や未練を感じた経験はありますか?
その未練に変わるのは別れてからどれくらいだったか、もしきっかけがあればきっかけもお聞きしたいです。

女性の方でも、何ヶ月後に男性から連絡が来たなど教えて頂きたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

後悔や未練は元カノの良さを 離れて改めて感じ取って味わう気持ちですから、未練に変わるのは人各々で、未練に変わらない人もいらっしゃるし 別れて半年、または1~3年で未練を感じたり次の新しい彼女が出来た時に 何か物足りなさや魅力が感じなければ 元カノの良さを別れてみて再認識しますから きっかけも各々ですよ!

別れて連絡来るのも、半年だったり1~3年後、それこそ次の恋に向き合っている最中に連絡が来たりもありますし、違う方と結婚した途端に連絡が来たりもありますから!
例え後悔や未練があっても、私なら今の失敗を次に生かし新しい恋に向けます、復縁しても同じところで結局躓きますから原因を“双方で”見直し擦り合わせていけないと、もっと辛い別れ方になるので!

振った側と 振られた側では置かれた状態が多少違いますから 未練を次のステップに変えていけたら良いと思います。
    • 0

男は意地汚い生き物 エッチがしたくなったらたとえ捨てた相手でも

やらせてくれと一度は行ってきます
1か月も持ちません
    • 0