「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ざっくり言うと失恋しました。
結構いい感じで、お互いが好きと言い合っていて両思いだったし、手を繋いできたりもしました。
さっきLINEがきて、やっぱり恋愛じゃなくて友達として好きだったのかも。思わせぶりごめんね。と言っていました。
私は未練タラタラ女なので諦めがつきません。
もう一度振り向かせることはできないでしょうか。

A 回答 (5件)

だからさあ、「友達以上恋人未満」だったの。

未練がましい女は重いって男からしたら一番嫌なの自覚したら。振り向くわけねえだろうよね。
    • good
    • 0

他に誰もいなければイケたかもしれないけど…たぶん、あなた以外の女性といい感じなんだと思う。


もうそっちにシフトしちゃってるっぽいから、無理だと思う。
    • good
    • 0

えっ?これが〇〇?って思わせればいいんです。


髪をバッサリ切って、服装もイメチェンして、話し方も変えるとか
あんたなんかもう好きでも何でもないよって態度で堂々と生きていけば、逃した獲物は大きかったと、思わせることができるでしょう。
あなたから追ってはダメ。振り向かせて追わせないと
    • good
    • 0

無理です


負けを認めて別の人に変えましょう
魅力がない相手はただの知り合いです
    • good
    • 0

「女として見られなかった」ということですよね。



ある意味、決定的ですよ。

あなたの頑張りが空回りしそうです。

あなたに恋愛感情を抱いてくれる人を探した方が有効だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A