この人頭いいなと思ったエピソード

恋愛についてです、傷つくのが怖い?男性不信?です、
この前のお盆でマッチングアプリで出来た彼氏から、好きだけどこのまま付き合うのは難しい、と言われました。この難しい は何が難しいなのか聞いても教えてくれず、でも遊ばれてたんだろーなって感じです。
それから毎日しんどくてしんどくて、次に進むためにマッチングアプリで他の男性を見るようになったのですが、1人とても話してて楽しい人と出会い、通話やメッセージを重ねて、好きだと言われて、今日会う予定になってます。
ですが、会ってまた難しいって思われたら嫌だな、とか遊ばれてるんじゃないか、と思って会うのが怖いです。
前の彼氏も外見じゃなくて中身が合えば、って言ってて今回の人も中身が好きだから外見なんて気にしないと言ってくれてますが、多分外見で気に入られないんだろうな、って思います。
もちろん自分磨きはしています、、
私が多分、素直な性格で、好きとか言われるととても嬉しくなっちゃうし、意識しちゃうし、信じてしまうんですよね、

どうしたらいいでしょうか、
このまま止まってても何も変わらないし、結局今回の人と会わなくても次会う人に対しても多分同じことを思ってしまいます。
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (6件)

恋愛など諦めて


趣味を磨く
そしたら男忘れます
    • good
    • 0

アプリなんて何処の誰かも定かではない短い期間少しやり取りしただけで会ってから付き合うまでも数回でしょう?


リアルでの横の繋がりもなく捨てようと思えばすぐ捨てられる。
リアルでの繋がりがある相手ならなかなかそんな事もできません。
そんなモノに真剣な真面目なお付き合いを最初から求めない方がいい。
遊び感覚でいて、長く続くようなら真剣な真面目なお付き合いを考えるようにしたらいい。

なので、遊ばれたくないなら止めといた方がいいですね。
    • good
    • 0

多分だけど、会話が面白くないんだろうな。


想像するにあなたは好きとか愛してると言われるのが大好きなのに、自分からはそういうアクションをしない。
相手はキャッチボールをしたいのに受け取るばかりで投げてこない、だからつまらない。
心当たりがあれば、次回はちゃんと投げ返して下さい。
    • good
    • 1

お墓参りに行って ご先祖様に 


私は結婚したいのでいい人と巡り合わせてください
とお願いしてみませんか
貴方の子供を見たいとご先祖様が思ったら いい人を引き合わせてくれると思います
他の人が恋愛をしているから
私もしないと人波になれないと思ってませんか
女性の5人に一人はお相手がいません男性の二人に一人は彼女いないで30.40になります
人として好かれる貴方なら焦らなくてもいい人と出会えます
    • good
    • 1

恋愛経験が少ない、もしくは長く交際した経験がないんだろうけど。


男性不振なら、アプリはやめた方がいいだろうね。
実際はどんな男かもわからないし、ヤリモクかどうかも判断できないでしょ?
それでさらに不安になると思うけど。

バックグラウンドがわかってる知ってる人や知人関係から、探した方がいいじゃない?
それなら、あなたが判断できなくても、周りの危険も聞けるし、知れてるだけに男性も酷いことはできないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験は少なくは無いと思います、6年付き合って2年同棲してた人とかもいるので、、
私もアプリ向いてない気がしますが、知人の周りにも男性がいないんです( ; ; )

お礼日時:2024/08/25 08:35

質問者さんは自由です


従って質問者さん固有の、心の問題
どうすればいいのかの結論はもうわかっている筈
こんな所で質問し、他人に意見を求めても無駄に決まっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいグサッと来ました、どうすればいいのかの結論は自分では分かっていませんが、結局自分で何とかするしかないですもんね、、
ありがとうございます( .. )

お礼日時:2024/08/25 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A