これ何て呼びますか Part2

都合のいい女を辞めました。このままじゃ心が擦り減ると思い別れを告げました。今すごく辛いし苦しいし寂しいです。
前向きになれるアドバイスお願いします。
長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

2ヶ月前にアプリで会ってその日に関係を持ちました。お互いの趣味などが合い居心地が良かったです。
先日までは、電話したり毎日頻繁にラインしていました。

彼のことは好きですが、お付き合いしたいとかは無く友達として仲良くしたかっただけなんです。

一緒に飲みや遊びに行こうとはなってたものの、結局性欲に負けてホテルでしか会わない関係になっていました。
元カノや他の友達とは仲がよく遊びに行く話を聞いて、なかなかご飯に行けない私は友達以下でただの穴なんだなーと虚しくなり彼にキツく当たってしまいその後変な壁ができました。めんどくさい女になったので彼も嫌になったのでしょう。そこは反省してます。

今日改めて会ってみて前とはなんか違う壁を感じて(以前感じていた愛情がないみたいな感じです…)、快楽>心のすり減りになっていました。

ですので、〝私は〇〇くんと友達としてご飯とかにも行きたかった。友達以下で都合のいい穴って自覚してたけど虚しくなったからもう会わない。ありがとう。〟のような感じで送りました。

自分から送ったものの悲しくて涙が止まりません…

A 回答 (4件)

( T_T)\(^-^ )

よく決断しました。
男なんていくらでもいるんだからまた次を見つけましょう!
    • 0

本当に友達として仲良くしたかったなら、やっちゃダメだよね。

しかも初見でやってるし…自分からセフレになっておいて、このセリフ。
男性側からしたら、「は?」だと思う。
    • 0

これまでの自分と決別する為に、敢えてこれまでの自分を貶める様な表現を使ったのですよね

明日からの自分を好きになればいいと思いますよ
    • 0

貴方も相手をホテルに誘って性処理に使っていたのに、相手だけが悪者なんだ。

• 0