都道府県穴埋めゲーム

前回、下記にて質問したものです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13899896.html

あの後、都合のいい女って思ったことない
一緒にいて楽しいしこのまま終わるのは寂しい
と返事が来ました。できるなら電話したい。

あっさり別れを了承した返事が来ると思ったのでびっくりしてます。
体の関係があっても友達としていてくれるなら関係を続けたいのですかなんだか気まずくなって返事できずにいます。

皆様ならどう返しますか?

A 回答 (3件)

体の関係があって友だちになるって


あなたはなんか変ですよ。

体の関係を持ってもよくて
一緒に遊びにも行きたいのなら
それは友だちじゃなく
恋人になりたいってことですよ。

友達になりたい場合は最初から
一度でも体の関係は持たないよ。

体の関係があったら
友だちとは言わないし。

楽しく出かけたりしたいなら
彼におつきあいしてみませんかと
言ってみたら?
    • good
    • 0

え。

あなただけが本気という状況は何も変わってないのに、ちょっと優しい言葉をかけてもらったらもう意志が揺らいでメロメロですか。
何度だって辛い思いするだけです。
心が号泣していてもここは振り切って下さい。
    • good
    • 0

あなたは今とても変化の大きい中に居て心も安定していません。


正しい判断、冷静な判断が出来ない状態かもしれませんのでこういう時は結論を急いではいけません、白黒ハッキリさせてやるう!と思わないで何となくどっちつかずで様子見することです。
でないと決断した後に即後悔と前言撤回を繰り返します。
返事したくない時はしなくていいし気が向いたらでいいでしょう。
今は落ち着いて流れに乱されないことが大事です。

もっと良い解決策としてはアプリでも何でもいいからこういった相談を気軽に出来る男友達も作っておくこと。
教えてgooに相談しても所詮は文面だけですので実際に面と向かって話すのとでは全然違います。
こういった緊急時のために彼氏が居てラブラブではあっても男友達は持っていたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A