天使と悪魔選手権

24歳男性です
女性心を知りたいです
僕は夜の仕事(業者)なんですけど最近出会ったお客さんと(年下女性)と連絡先を交換して、仲良くなり、タイプだったのでご飯に誘い行くことになりました。
ご飯を食べた後僕は仕事だったのでその子を駅まで送ってる最中に腕を組まれ駅でバイバイするときに抱きついて来ました
ん?軽くね?とは思いましたがいい感じにその日は終わり2回目会ったときにご飯食べてる途中に僕が怖い話をしたらこわーい家一緒きてって言われました。軽いとは思ってたけど好意があるものと思っててその後もLINEでデレデレ、僕は好きになりLINEで好きって伝えると、私も好きだから会ってちゃんと話したいと言われ3回目に会った時にタイミングのがしてその話ができませんでした。
その3日後に映画をみに行く約束してたんですけど(3回目会う前に)3回目会った後からLINEが急にたんぱくになり返信もおそくなりました
映画館の話をしてもスルーみたいな感じだし、返信が返ってこない事が続いていたのでドタキャンするだろーなとは思ってました。
色んな女友達たちに相談すると初対面でまずハグとかしないし、手も組まない。絶対遊びだよ、沼る前にはやく切りなと言われまくりましたけど、好きってゆーし色んな思い出作りたいとか言われたらそりゃあ信じますよね笑
案の定風邪引いたから会えない。ってドタキャンされました。
そして僕は3回目会った後に急に返信遅くなったし映画館の話もスルーみたいなってたし別にもう会う気がなくなったんならそれはそれでいいからハッキリ言ってほしいと言ったら本当に風邪引いたし、変わったつもりはないけど嫌な思いさせてたんならごめんなさい。ただ一つ言うなら仕事の時間もま反対で合わないし、今は付き合うつもりはないとか言われたんで切りましたけど、一週間前は好きとか言ってたのにこんな一週間もたたずに女って気が変わるもんですか?それともただの遊び?思わせぶり?原因があるとすれば3回目会った時ですかね?

A 回答 (3件)

あなたがたまたま出会った質問文の中の女性の有り様を女性心の代表のようにとらえるのは、ちょっと違うんでないかい?と思いコメントします

失礼な言い方をするとあなたは遊ばれたんですよ。確かにその女性の好みにあなたが合致した点はあったでしょう。人間、生理的に嫌な人はいるしそういう人にアプローチする人は居ませんから。

でもね、あなたはその女性の軽い行動を善意に解釈しすぎて、失礼ですが即、自分への好意と結びつけて、好みのルックスに惑わされたのかもしれませんが、自分が付き合うのに良さそうな人か?という見極めがあまり無かったように思われました。ウブ過ぎたと言えば怒られるかしら?

すぐ自分からハグしてきて、家に行きたいと言ってくる女性は男と遊びたいんですよ。
最初から真剣交際する気はなかったってことです。会う時間が合っていて、チャンスがあったらもっと進んだ行為に誘っていたかもしれません。

あなたの元々はお客さんだった人でしょう。それならあなたのお仕事の時間形態を承知していたはずでは?お仕事を通してのやり取りがあったのですから、仕事の時間が真反対で合わないというのは、会うことを断る口実にしか思えません。とっくの昔にわかっていたことでしょう。

もう、あなたとはこれで終わりにしていいや、とその女性に思われてしまったのは、元々真剣交際する気がなかった上に、あなたのほうも女性の軽さを好意的に受け入れてくれたから、遊びの合意を感じたのでしょう。

真剣にあなたとお付き合いしたいと思う女性は、会ってすぐに腕を組んだり抱きついたりしないよ。そういう軽い女に見られることを嫌います。遊び人と思われたくないの。

身も蓋もない言い方を許してもらえるなら、女を見る目がなかったのかも。好意を示されて舞い上がってしまい、その女性がどんな性格の人か知ろうとしないで、ただただ振り回されていたって感じかな

あなたがあまり恋愛慣れしていないことを見抜いてしまったのでしょう。あなたへの関心がなくなったのは、やはり時間の調整の面倒くささもあったのでしょうね。

私も同感ですよ。あなたが沼る前にその女性と会わなくても済むようになったこと。その人の立場がお客さんだったことは、うまくいったとしても何かと厄介なものです。噂にならないよう慎重に行動しないといけませんからね。

下品な言い方になるけど、紙より軽そうな女性と縁が切れて良かったね。誘い上手の女の魅力とお付き合いして気持ちが潤う女の魅力は同じではありません。

言うこと、することが軽過ぎる女にはご用心遊ばせ。飽きたら簡単に切られます。

女心と遊び心を一緒にしないでくださいね。

回答になっていませんが、1ミリでも参考になったら幸いです。
    • 0

女心と秋の空です

文章長過ぎ簡潔に
要は振られました
貴方自身人柄物腰職責経済力スキルアップし
新しい彼女見つけて
見返して下さい
    • 0

人によるのです

犬みたいな人と猫みたいな人がいます

犬は皆に良い顔して尻尾降ります

猫はなかなか懐きません

つまり彼女は犬タイプです

犬でも忠犬のようなのもいれば、アホ犬もいます

おそらくはイージーな恋愛ごっこしてテキトーにエッチしたかったのだと思います

セフレには向いていますが本命にはしてはいけないタイプですよ

こー言う人は嘘しかつかないのでマジレスしてはいけません

口から出まかせで放題なので問い詰める意味もないです
    • 0