推しミネラルウォーターはありますか?

別れ話すると死ぬって言ってくる恋人を持っている人達に聞きたいです。

どうやって相手が死なないで別れることができますか?

A 回答 (5件)

別れさせないための、卑怯な脅し文句です。



最低。

別れを告げて、すべてブロック。
あとは知らん。

付き合うときは相手の同意は必要ですが、別れのときは相手の同意は不要です。
    • good
    • 0

「うまく別れようと思うのなら


 畳の目一つづつ離れていきなさい」
というのが
先人の言葉です

いきなり別れましょうというのは
子供のやることです
    • good
    • 0

「それ脅し? 警察行くけどいい?」って脅しました。

    • good
    • 0

いや、普通に別れます。


今までそれで本当に死んだ奴はいなかったですけどね。
死んだところで知っちゃこっちゃないし。
    • good
    • 0

こちらが消息を絶つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています