【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マッチングアプリで3回会って告白して振られました。
1回目カフェ、2回目イベント参加、
3回目食事→観光
振られた理由はリードしてほしい人がいいと言われました。話してて楽しいんだけどと。

3回とも行く場所、交通機関の行き方、食事する店も出来る限りおれが調べて最善を尽くしたつもりでした。
男らしさ、自信が足りてないと思われた?
お金は全て出してたけど、
女の子は毎回帰り際に封筒に入れて渡してくれました。

もともと相性が合わなかっただけでしょうか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そうですね、良く言うと「相性」でしょうし、

分かり易く言うと「貴方に魅力は無い」だったのでしょう。
    • 0

降った理由って、実際には後付け的要素が強いと思います。

シンプルにその方は現時点ではあなたと付き合う意思がなかった というだけです。その意思を持てなかった理由は、本当は複合的なものだと思いますし、本人もよく分かっていない無意識下のものも含まれると思います。

なので、相手が挙げる理由にいちいち引っ掛からなくてよいと思いますよ。

>もともと相性が合わなかっただけでしょうか??

そうですね。
ご縁がなかったということですね。

また、
>女の子は毎回帰り際に封筒に入れて渡してくれました。

このようにその女性は良識ある行動を取られる方であったし、3回会った時もあなたも相手も楽しく過ごせたのでしょうから、短期間であれそのような時が過ごせたのは良かったと考えられるといいと思います。

>男らしさ、自信が足りてないと思われた?

無理してそうなろうとしない方がいいと思いますよ。
相手のことを思いやり、できることをやる、、というのでいいと思います。
どの方が相手でも。そして、今回はそれができていたのですから。
    • 1