一番好きなみそ汁の具材は?

キスに関する根本的な疑問です。

キスって、どういうところが、どういう風に良いのでしょうか?

唾液の匂いや口臭って、基本的には良い匂いではないと思うのですが、「好きな人の唾液の匂いや口臭は良い」ということになるのでしょうか?

ちなみに、私はそう考えています。

皆さんはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

その通りです


性愛対象になれば唾も香水です
恋の魔法にかかるんですね
    • good
    • 0

バージンには


難しい問題ですね
    • good
    • 0

考えているということは経験はしてないということですかね?



例えば何か熱中するものがあるとして、それに熱中しているとき匂いなど気になることはありますかね?

興奮状態になっている場合は、あまり気にならないのが普通です。

良し悪しは人それぞれですし、したい人達がすればいいだけのことです。
    • good
    • 0

唇は


人間の体の中では
一番感覚が鋭い場所と言われています

まあ
危険なものを体に入れないよう
察知しなければならないところですから
敏感なのでしょうね

そういう意味でも
キスというのは
相手とのいろいろな
複雑な感情が
キスでわかるのでしょうね

今までに経験で
唾液の匂いとか口臭なんて
不快な思いではありませんね

私の以前の彼女は
何よりもキスが大好きでしたね

いつまでも続けていました
    • good
    • 1

テレビの恋愛ものでしていましたが


好きな人の肌に触れて唇を合わせる
唾液とか臭いとか好きな人の者ならすべて媚薬に思えるものです
    • good
    • 0

キスの良い点は2点あります。


まずは、「好きな人の唾液の匂いや口臭は良い」
っというのは、性的に良いという事ですね。
まずこれが1点。
そういったこともありますが、
もう1つ良い点があります。
それは、キスをすることにより、相手を感じる事です。
キスをすることにより直接感覚的に相手の存在をお互いに感じ合う事。
これもとても大切な利点と言えます。

また、この2点の利点は性行為も同様に言えると思います。
キスや性行為は男性の場合、特に若い盛りの人ですと、
性的な利点しか見えないひとがいますが、
そうじゃ、ありません。
相手の存在をお互いに、感覚的にしるための行為でもあるという事です。
    • good
    • 0

メタな回答になりますけれども、ヒトは生理的な器官に対する刺激で快感を感じる生き物なのです。


そのため、接吻は食欲経由で性欲に繋がりますし、膣性交だけでなく肛門性交でも快感を得られます。
    • good
    • 0

単に欧米のハグでは、


できない表現様式なのでしょう。

たばこや酒臭い、
餃子食ってたりする
臭いをわざわざ嗅ぎたいって、
ほとんど変態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!