いちばん失敗した人決定戦

何でもしてくれる彼氏は手放さない方がいいですか?
性格悪いのは承知で質問します

私は自分が何をしたいのか何を食べたいのかを言うのが苦手です
今の彼氏はデートでどこへ行くかや何を食べるかなどを決めてくれます
ご飯を食べに行っても必ず上座に私を座らせてくれるし、エスカレーターでは必ず下に行きます
誕生日は部屋のデコレーションやディナーなどで全力でお祝いしてくれたし、この前はアルバム作ったと言って手作りのアルバムをくれました
汗かいちゃったりパンを食べて口が砂糖などで汚れちゃった時にはサッと拭いてくれます
泊まりデートで私の荷物が重たそうな時には持ってくれるし、傘やペットボトルなども必ず持ってくれます

とにかく彼氏と一緒にいると小さな気遣いができるし尽くしてくれてるなぁーと感じることが多いです
世の中こんなに尽くしてくれる男性は多くないですか?
こういう人は手放さない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ワガママというか私から頼んでるわけではないです笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 20:41
  • 回答にもなってないクソネト廃に言われる筋合いは無いです笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 20:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

それに慣れて、常態化してしまうのも怖いことかも。



尽くされることが減ったときは、どうしようと思っています?
    • good
    • 0

手放す?



なんか別れなければならないようなことがあるのでしょうか?

好きな人ではないのかな?

便利な人だから手放さない方が得かなという思いだけでも、あなたと彼が幸せなら別れなくてもいいのでは?

ただ、付き合いたてだから彼がうかれてるのか、はたまた良い彼氏を演じてるのか?
もともと世話が好きで自然とやる人なのかでも今後違ってくるしね。

よくご自身で見極めて考えないとですよね。
    • good
    • 0

希少種じゃないですかね。


彼ならHも上手でしょ?
そんな彼なら、もしも不満が有ったとしても言えば直してくれるんじゃないですか?

♂私も尽くす方です。
お祝い、口を拭くとかはジイには出来ませんが、尽くすのが大好きです。
彼女が喜んでくれるのが嬉しいんです。
    • good
    • 0

この女終わってる。


彼氏がかわいそう。
    • good
    • 1

ワガママが過ぎると、その後が地獄ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

男(彼氏)を物としか見てないクソ女だな。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

滅茶苦茶良い彼氏さんではないですか。


ただ、最後の「手放す」という言い方が上から目線なのが気になります。
貴方は彼氏さんから選ばれた立場なのですから、決して逃さないように縋り付いてください。
    • good
    • 0

世の中の男性すべてが彼氏のような人ではありません。


何が不満なんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!