人生最悪の忘れ物

インスタやらない男はモテないですか?

A 回答 (3件)

逆にインスタやってもモテない男はモテないですよ。


つまりインスタやってもやらなくてもモテない男はモテないということですよ。
    • good
    • 1

モテない人はインスタやってもモテないように感じます。



モテる人で現在インスタをやっていない人が始めれば、さらに人と出会う機会が増えますし、それの応じ方にも慣れているので、さらにモテると思います。

モテない人=弱者 モテる人=強者 と考えた場合、、戦い方(?)が全く異なります。

ご自身がどちらなのかで物事の進め方や考え方を変えればよい方向に向かうと思います。
    • good
    • 0

質問者は何をやってもモテないよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!