天使と悪魔選手権

夏休み前電話で1時間くらい説得して別れた彼女が夏休み明けの今日復縁しようと言ってきました。 最初はごめんと言ったのですがまた前と同じ様な話になりこれ以上長くなるのが嫌だったので友達として仲良くしてればまた好きになるかもと言って落ち着かせました。でもそしたら別れてから全くしてなかったLINEをしてくるようになったり一緒に学校に行こうと言ってきたりしてます。正直めちゃくちゃうざいです。ブロックしても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (6件)

最終手段的にはブロックしていいかと思います。


その前に一度警告したほうがいいのでは。
「あくまで普通の友達なんだからそう毎日LINEをしてきても困るし、
登下校を一緒にといわれてもそれはできない。」
などといった感じで一度拒否しておいたほうがいいんじゃないでしょうかね。
それでダメだったら「こっちの希望も聞いてくれない友達ならブロックしますよ!」
といって、それでダメならブロック。
って流れがいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

それはもはやストーカー1歩手前ですね。


危ない女です。
キッパリと切りましょう。
    • good
    • 1

お互いに勉強しろ!!

    • good
    • 1

本当に貴方が好きなんだね。

学生なら、卒業まで付き合っていれば良いでしょう。そうしなさい。
    • good
    • 0

別れたんだし、やっぱり友達付き合いも無理だから、ラインもブロックするね



と、メッセージを送ってから、ブロックで良いんじゃない?

学校とかで会っても、手でごめんサインだけして、離れて行けばいいよ
    • good
    • 0

それでもし彼女が自死したら全責任はあなたにあるよ。

その覚悟を持った上で行動しようね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!