ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

鈍感だからなのか経験不足なのか、いつもアウトライン(恋愛感情完成の瞬間)になってからやっとその事に気がつくので、こちらは付き合う気ありませんという態度をとってもまぁまぁな確率でトラブル化します。

その前に好意を摘み取る策があればいいのですが、そのギリギリラインのところで違和感はあっても違和感のままで接してしまうことが多く、思わせ振りに思われて厄介な目に遭うんです…。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

言っちゃ悪いけど今の状態は「雑魚モテ」とか「オタサーの姫」状態ですね(⌒-⌒; )

それでもいいって人はたくさんいますよ、チヤホヤされるし自分に合った人を見つけやすいと思いますから。
ただ困ってるならお高い女になった方がいいですね。
寄ってくる人が多いってことは顔は整っているのだろうし、話して楽しませる話力はあるんだと思います
そこは維持したまま頑張ってください!
そういう経験をしてこそ人は垢抜けて綺麗になっていくのだと思います(^。^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやもう本当そうですよね(´^ω^)
中には既婚者男性もいたわけですが、それもそれで…という感覚です

しかもそういうことがあってから
余計に恋愛に興味がなくなる
→おとしたい男もいないから自分磨きが怠る
→なんかまた雑魚モテする
→以下エンドレス
というのを続けてきましたから、本当にこういう時こそ甘えは禁物だなと悟りました…

おー、それだと「俺にだけこんなに心開いてくれてるに違いない!」と勝手に勘違いされてるのかな?寄ってくるタイプはモテない男たちですかね

それだと尚更…舐められてると思うので綺麗系になった方がそんな変なアプローチしてくる男どもは減ると思います
私ならもっとスマートな人がいいです
    • 0
この回答へのお礼

あー…それは大いにあり得そうですね…
あとは変な話、学生時代に男友達から「こんな俺に話しかけてくれるなんて……という理由で好きになっちゃう人もいるからなぁ…」と言われたこともありますね
(後にその友達に遠回しに告白されたり、それこそ彼の友達に猛アプローチされたりとかもある)

そうですね…自分磨き頑張ります…

文面通りの見た目とは…?

慌ただしそうで笑顔が多い感じですかね、ちょっとヘラヘラしてそうな
じゃあ高嶺の花的な感じになれば,そんな簡単にアプローチしてくる男はいなくなると思います
アプローチは喜ばしいことですけど「俺でもいけるかも」って舐められてるってことにもなりますからね
もう少しイケメン(見た目も中身も)からアプローチされるよう、見た目や佇まいを上品にしてみたら今のようにあからさまな人は減ると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。特定防止のためぼやかしたつもりが、シンプルに文面としてのややこしさを出してしまいましたね…。
メガネをかけた陰キャタイプです、という意味でした。

たしかに笑顔本体は過去何度か恋愛関係なく誉められたことがあり、慌てやすさも全く否定しきれないです。
しかしトラブル経験を受けて一匹狼でいるための無愛想さを身につけ、仕事に望んできた…筈なんですが、仕事のしやすさや人見知り度合いが抜けていくごとにその武装もとれてきたので、改めてつけ直す必要がありそうですね…。

がさつタイプなので、上品になれるよう頑張ります…

なるほど、それは大変そうですね

周囲で噂になったりするほどなんですか
私がそんな感じになっても噂にならず私だけ気づいてる感じだろな,と思うので,
質問主さんと質問主さんに好意を持つ男性たちは目立つオーラがあるんでしょうね…
お互い地味人間ならそんなことにはならないはず…。

ってことでメガネかけたり付き合いたいとは思わない男性と話す時おとなしめにしておけばいいのではないかなと思いました
多分陽キャなので陰キャになる作戦ですね!
    • 0
この回答へのお礼

それがそれが、自分ガッツリ文面内通りの見た目なんです…。
それこそメガネかけてる率も低く、そこから相手の特定に捕まった感じですね…

社会人でも2人で会ってないのに告白されるのですか?デートに誘われるだけ?

• 0
この回答へのお礼

告白そのものというより、第三者まで「あっ…」となるような決定打言動を見せられるという感じです。
社会人になってからは連絡先交換とかもしていないので、何かに誘われたとかもないです。
ただ、明らかすぎて周囲に驚かれたり、一瞬にして噂になったりという展開です

異性として好きだと感じない人とは、最初から一線引いて付き合う。

女性としての扱いは断る。
    • 0
この回答へのお礼

一線引いてるつもりではいるんですが、たまにそれでも…みたいなことがあり、どうやったら一線引いてるとわかってもらえるんだろう…というのがあります。
何かオススメはありますか?

2人で合わない。

ちょいちょい会話で恋人いらないアピール。
とか!
    • 0
この回答へのお礼

二人で会わなくとも、クラスメイト段階又は仕事関係の辺りでアウトライン踏んでたこともあるので、とりあえずは恋人いらないアピールできるように頑張ります…

えぇ…?w

マジで思い付かんですね…w

割りと言われがちなのか、
男性側の警戒心を解かせるのがうまい
笑顔がいい
とかそこら辺ではありますが…。

↑
そーやって、ご丁寧な返信をスピーディーに

相手の事を傷付けず返すことです。笑 

そらモテますよ笑 がんばってね!
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

エロさは微塵もないと思います。

芋っぽいのは認めますが……
  ↑

いいえ、なにかエロいんですよ

仕草とか髪型や香りや、声や脇や足元など・・

顔やスタイルではなく男性が求めているエロに笑
    • 0
この回答へのお礼

えぇ…?w
マジで思い付かんですね…w

割りと言われがちなのか、
男性側の警戒心を解かせるのがうまい
笑顔がいい
とかそこら辺ではありますが…。

2人になり過ぎなければ良いし、断れば良いだけかと思います。

他に誰か呼ばない??とか
常に2人でも良い雰囲気作らなければ
そうはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

たしかになにも気にせずお出かけとかに行くことで自滅とかはありますが、そうでなくてもアウトライン踏んじゃうとかはあります
それこそあまり話してないのになんで…?とかも普通にあるので、パーソナルスペースが広めにはなりましたね…。