プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教室で机を向かい合わせのグループの形にして、その机下で足の蹴り合いや上履きを脱がそうとするような行動をしている男女ってどう思いますか?
(ずっと前の話ですので、今はコロナの影響でグループにすることはありません。)

親しい間柄のじゃれあいみたいなものだと思っていますが、「何蹴ってるんだよ」みたいな表情で互いに目を数秒合わせたり、蹴りあいをしている片方の人が隣の人と喋ってる途中で、バッ!と蹴った相手を振り向いて?みたり...

2人が蹴りあいをしていることを知らない周囲の人たちから見たら、不自然に目を合わせてアイコンタクトを取っているみたいに見えますよね。後々、何をしているのかすぐに気づく場合も多いですが。

また、机下での蹴り合いという行動は滅多にありませんよね笑 お互いに「やろう」とか言ってる訳でもないし、片方の人の足が相手に1回当たっちゃってそこから..とかでも、距離感が近いなと思います。

それがヒートアップして、乱暴に足を足で挟んで上履きを脱がそうとしていたり...

相手が意図的に蹴って始める場合は、好意があるとみてもいいんでしょうか?

ちなみにこれは私の友人の相談で
す。分かりにくかったらすみません。

A 回答 (2件)

子犬のじゃれあいを恋愛にとらえるんですか

飢えてませんか
    • 2
この回答へのお礼

いや、今バリバリに飢えてます。バレましたか!笑
けど、足まで出してじゃれあうのも滅多にないと思いませんか?しょっちゅうしてたら流石に凄いと思います笑

どう思うか でいうと良くいえば青春悪くいえばあほらしいと思います。

好意はあると思います
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね笑
なるほど、ご回答ありがとうございます!