電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲み会で出会って、何度かデートしました。
キレイだし、感じも悪くないのでこのまま付き合えればと思います。

ただ、気になるのが、食事したりお茶したりする際に、向かい合わせに座ると、よくテーブルの下で、僕の足を蹴ってきます。強くではないですが。
こういう癖の女性は初めてなので、なぜ蹴るのかよくわかりません。
話の流れの中でですが、別に蹴るほどのことはないと思います。

僕は荒っぽいのは苦手です。
すぐ手が出るタイプだったら困るなあと思います。そういう女性も中にはいるようですし。

どういう気持ちで、テーブルの下で足を蹴るんでしょうか?
やはり、ちょっと荒っぽいタイプの女性なんでしょうか?

A 回答 (1件)

気を引きたい行動でしょうけど 遊びのお付き合いは良いでしょうけど 真面目な付き合いは、後悔するかも?どうにかして 貴方を振り向かせようとする手段でしょうが そこまでする出来る性格とゆうことです 性格は治りません 小さい時からの躾から出てくるものです。

一番いいことは 親を見てみることです 同じ性格です。 我侭で 自分本意で 頑固な性格が見えるようです 一つ良い事は そんな女は 何か生活でも苦しいときは (私にまかせなさいよ)と気の強い 太っ腹の所も 持ち合わせていると思いますけどね。まだ 嫌われないようにするのが 当たり前なのに 考え物です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。性格、よくないかもしれませんね。
我儘だと困りますね。
よく考えてみます。
ありがとうございます。