推しミネラルウォーターはありますか?

20代女です。40代男性に片思いしましたが、嫌われてしまいました。
とても優しくて面倒見の良い人で、話も面白く、あっという間に好きになってしまいました。と言っても初恋です。

嫌われる前は相手から食事に誘ってくれたこともありました。相手の方は人と食事に行かないと定評があるので、調子に乗ってしつこくしたら避けられるようになってしまいました。

用もないのについて行ったり、席が遠いのにわざわざ声をかけたり、ストーカーまがいなことばかりしてしまいました。
ついに、基本的に行動がおかしい。仕事なんだから考えて動いて。と言われてしまいました。。

過去に同年代の人に告白されて付き合ったことはありますが、人を好きになったのは初めてで間違えてしまいました。

これ以上迷惑をかけないためには諦めるべきだと思うのですが、なかなか諦めきれません。
ちなみに相手はバツイチ独身です。
どうにかならないでしょうか。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

20才差って親子じゃん!(笑)(笑)



そりゃあ男にしたら女は若い方が良いに
決まってます
セックス出来るなら若ければ若い方が締りますから。
    • good
    • 0

まあ


社内ですから
誤解されるということで
注意されたんでしょう

つまりは
ちゃんと礼節をわきまえて
誤解のないように行動すれば
いいんじゃないですか

誤解されると
うるさい会社では
極端な話
転勤なんてこともあります

それでは
大きな迷惑をかけたことになります
    • good
    • 0

40歳以上になり、若い20歳近くの若い女性は、まあ人にもよりますが、所謂「しょんべん臭い」と感じる人が多いと思います。

ですから、デートをするような彼女には中々なれないんじゃないですか?
可能性としてあるのなら、最初から彼女じゃなくて、セフレで良いからと宣言して、ベッドでの付き合いから始める。そうすると、いずれ気持ちがつながるかもしれませんね。
    • good
    • 1

どうにもならないです。


これ以上つきまとうと会社側も問題視するようになります。
彼には大迷惑です。
あなたは空気が読めないようですね。
人の立場に立つことができないのかもしれません。
    • good
    • 0

少し攻めすぎだったのかもしれませんね。


とはいえ自分の事となると誰もが冷静さを失うものです。
少し落ち着いて、引いてみてみるのもいいかもしれないです。
あとは食事に誘われていた時は、どういう状況だったのかですね。
社交辞令、話の中で冗談だったのか?
会社の中では、想像以上に人の目があります。
個人的には社内恋愛から結婚出来た人は、相当の努力した人だと思います。
努力とは相手への事だけではなく、周りへの配慮などに気を使い妬まれる事なく結婚できる人は私は凄いと思います。
私はできませんでしたけどね。
あなたが職場で嫌な思いをしないためにも噂話にもなりすぎないように、することを個人的にはおすすめします。
    • good
    • 0

どこまで考えているか分かりませんが、結婚も考えてますか?


20歳も違うといろいろ問題ありますよ。
子供が小学生でお父さんは50代。授業参観とか運動会とかありますよ。
おじいちゃんの可能性もある年齢です。
子供は若いお父さんが良いと思うでしょう。

あなたが40代で夫は定年を迎えます。あなたが働いて生計を立てますか?
夫の定年後、あなたが定年を迎えるまで約20年。
あなた一人が働いて、あなたが定年を迎えるころ、夫は80代。
あなたは定年まで働いて、その後は夫の介護です。
そしていつか介護が終わり、あなたの老後は独りです。

そんな先のこと考えてないかも知れませんが。
断られたのに追いかけるほどのこともないかと。
    • good
    • 0

>ついに、基本的に行動がおかしい。

仕事なんだから考えて動いて。
>と言われてしまいました。。

<ここまで言わせて悟れないなら病気の傾向があります。
 或いは内面の成長の問題です。

カウンセリングをどうぞ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報