【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私: 40歳ジングルマザー
彼: 32歳バツイチ 

交際歴: 1年半
別れて1年経ちます。

結婚前提で子供達にも紹介していましたが、相手が別れた娘と一緒に居たい為にお別れしました。
別れた直後は気持ちが残っていたので私から甘えたりしてみましたがもぅ友達だからとハッキリ断られて月1会っていましたが体の関係は皆無。
私の前々からの鬱の相談に乗ってくれたりしていました。
LINEは1年間ほぼ毎日していました。

最近私には気になる人が出来て、体の関係から入ったのですが月2程会う人がいます。

元彼からの連絡が突然2週間未読スルーになり、これで連絡取り合う友達関係も終わりかな?と思ったら今度は、今年はエロしてないからキツいとか、私はエロしたのか、とかエロしたいとか、溜まっているみたいでエロ話ばかりするように変わっていました。

私は特に元彼とは体だけの関係になることは望んでないです。現在体の関係をもってる人がいるのもあるかもしれません。

元彼は、ただ私としたいだけなんでしょうか?
エロ話から探って復縁とかを考えてるのでしょうか?
男友達感覚でエロ話したいだけですか?

1年間なんともない内容で続いていたのでよく分かりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あなたよりもっと好きな人ができたので娘を口実に別れて、その人とだめになったのでまたあなたに接触してきてる、ってことかと思った



そういう話題を私にふらないでってはっきり言わないと都合よくふりまわされそう
    • good
    • 0

元彼は、ただあなたとしたいだけです


性欲の解消の1つとして彼の頭にはあなたが浮かぶってことなんでしょう
相手は性欲を解消したいだけです。
このやりとりによってあなたから嫌われても良いと思っています
    • good
    • 0

まあシンプルに考えたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シンプルとは??

お礼日時:2024/09/06 09:53

1度はそういう関係だったから、今やる相手がいなくて、手っ取り早くやれる相手として声かけてきたんだろうね。


いまさら会っても、やっても…不毛だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かります。
不毛過ぎますよね。

お礼日時:2024/09/06 09:54

他の女が出来てあなたと寝る必要がなくなった


別れて一人でエッチする時のおかずとしてエロ話をしているだけ
別れた男ではなくキープしあっている知り合いだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おかずですか!?

キープと聞いてドキッとしました。

お礼日時:2024/09/06 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A