一番好きなみそ汁の具材は?

親友A 親友Aの好きな人B

私とBはAを通じてグループで遊んだことがあります。
遊んだ後、BからAのことで相談があるからサシ飲み行かないかと誘われています。
個人的にはAの気持ちを知っているので行くのは気が引けるのですが、相談となると進展するチャンスなのかと揺らいでいます。
サシ飲みには行くべきですか?

※私、A、Bの3人で行かないかと提案したのですが、BはAの事の相談なのでAなしの2人がいいと言っています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はBではない他の人の事が好きです。

      補足日時:2024/08/23 10:49

A 回答 (16件中1~10件)

A無しならば、あなたの好きな人も入れての3人で行けば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

若い頃は、ガブサシ、後期高齢者2年目は、昼定食時に,明日に影響しない程度に、嗜む!

    • good
    • 0

絶対に行ってはいけません。

 

Bはあなたを狙っていますよ

Bは女たらしのくだらない男性ですので

Aの為にも今回の事をAに伝えるべきです。

Bとはもう会わないようにね
    • good
    • 0

●ちなみに私はBではない他の人の事が好きです。



 ↑、ならば誤解を招きかねない行動は慎むべきです。その判断力があなたに求められているご質問です。
    • good
    • 0

私ならとりあえず行くけど変な勘違いをされると困るのでAには何となく教えてから行くかな。

Bが言わないでくれと言ったら私も会わない。
    • good
    • 0

行くべき、とかない。


あなたが行きたければ行けばいい。
どう見てもBの目的はあなたを酔っ払わせてあわよくば、だと思うけどね。
    • good
    • 2

あなたもBのことが気になってる・好きってことだよね?


迷ってる感じだけど、行きたいんでしょ?
行けば。
    • good
    • 1

相談事ならサシ飲みじゃなく昼間のファミレスでできると思いますがどうですか?



ご自身でもお気づきのように不必要な事をしてくるのはそこに真意が隠されてるからです
相談と言う名を使って浮気を試みる輩がいるのも事実です
    • good
    • 1

相談なら飲まなくて出来ると思います


貴方と飲むための口実
誤解を招かないためにも差し飲みはやめましょう
    • good
    • 0

浮気不倫カテで質問しているということは、あなたもAの誘いは怪しいと思ってるんですね。



あなたがAを好きで、誘われたのが嬉しいなら行けばいいです。
ただしBとの友情はオワリです。

そうじゃないなら、即、断りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A