アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話の声無性に落ち着く人いますよね?
あまり声を張らず、心地良いかんじ。
また掛かってこないかな〜とか思ってます。
そんな経験ありますか?
声が聞きたいと思ってるということは恋ですかね??

A 回答 (18件中1~10件)

いいですね。


声フェチでらっしゃるのでしょう。
優しく発する声には人柄が出ますから。
恋かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音色さんっ!
回答ありがとう!嬉しいな‼︎
自分は声フェチだと思います。
すっごく心地良いんですよー
恋してるのかも。
音色さんも、すっごく良い声してそーだなー(^.^)

お礼日時:2018/03/10 22:45

お返事ありがとうございます。



こんばんは!カムアゲインさん!
私も声フェチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

声フェチですね。
電話って耳元だから相手を近くに感じれるから好きなんですよねー
まあ、限られた人だけなんですけど…笑
音色さんは、どんな声が好きなんですか??

お礼日時:2018/03/10 22:59

なるほど。


話し声、話し方に人となりが出ますね。

私は柔らかい声が好きです。早口でない話し方が落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆったりとした感じ自分も好きです。
ついつい長電話しちゃいます。

お礼日時:2018/03/10 23:16

ゆったり。

良いですよね。
長電話されるなら、話題も尽きないのでしょうね。
楽しいと時間を忘れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ずっと音色さんのこと考えてましたよー

お礼日時:2018/03/10 23:29

まぁ!嬉しいです。


ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事捗りましたっ
こちらこそありがとう!

お礼日時:2018/03/10 23:43

ありがとうございます。



早朝からお仕事されているのですね。
カムアゲインさんは関西の人かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物流なんで結構早いです。
自分九州なんですよー

音色さんは関東の人かなと思いました。

お礼日時:2018/03/10 23:57

朝早くから頑張ってらっしゃるのですね。



そうですか。
九州なのですね。九州男児さんとはお付き合いしたことがありませんから新鮮です。

私は関東で生まれ育ちましたが、現在は関西です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が抜けちゃった、ごめんなさい!

九州男児と付き合ってみませんか??

関西にいるんですね!
ちょっと近くて安心したかも笑

お礼日時:2018/03/11 04:21

疲れてらっしゃるのでしょう。

眠らないと。

無邪気にアプローチされるんですね笑
素直でストレートなところが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

だって今すごい会いたいですからね!
まあでも、そう簡単には無理なのは分かっております!笑

お礼日時:2018/03/11 04:31

こちらこそ、ありがとうございます。



とても嬉しいです。
心が温まります。
確かに!
質問に回答するコーナーですし。
こうやって会話していても、充分に幸せに思います。
感謝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか会えたらいいな。

お礼日時:2018/03/11 04:38

はい。

私もです。
いつか会える気がしますよ。
何かご縁があるから、このような機会に巡り会えたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだもっと音色さんのが知りたい!
不甲斐ないっす〜
もっと知りたいもっと知りたい…笑

お礼日時:2018/03/11 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A