プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏でもない男友達と通話しててなんか通話してて落ち着くってなんでなんですかね?

皆さんの体験談で通話してて落ち着く人の特徴を教えてください。(彼氏以外で)

A 回答 (3件)

そんな人が居てくれて幸せですね。

    • good
    • 1

私の場合は、自分がとても寂しがりなので、何もすることもなく寂しい時にいつでも他愛もない話を聞いてくれる人とは、話していて落ち着きます!また、相手からも何でもない話をしてくれたら、お互い様だと思えて、気を使うこともなく、落ち着きます。

ただ、そのうち恋愛感情を抱くようになることもありましたが...(^_^;)笑
    • good
    • 1

自分の話を興味をもって聞いてくれるから、


だと思います。

仲良くなったり、一度エッチしちゃうと、
そのうち聞いてくれなくなります。

ちゃんと聞いてくれるのは、
相手に下心があるからです。釣りえさです。

というパターンが1つと、
もう1つは、あなたが甘えやすい相手だから
話しやすく感じるのでしょう。
基本的に寂しがりやな人に多そうです。

言い方はとても悪いですが、
よくこのパターンで身体の関係を
持つことがやりました。
心と身体はつながっていますからね。
男は心と身体は別々ですが。

相手があなたに特別な感情や下心がなければ、
話を聞いてくれることはまず無いと思います。
誰も聞いてくれないから、カウンセリングに
行くわけですしね。
カウンセラーという職業があるくらいです。

あなたはそんな人がいてラッキーだと思いますが、
恋人以外でそんなことしてくれる良い人は
私の知り合いでは見たことないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています