映画のエンドロール観る派?観ない派?

自由に自分の部屋にデリヘルや泊まらないで少しの時間遊びにくる友達等を呼んでいい(追加で料金払わなくてもいい)ホテルがあって、心配で一応フロントの人に聞いたら大丈夫ということだったんですが、、 こんなことってあるんですか?何回聞いても大丈夫と言われると思いますがそういうホテルもあるんですかね?

A 回答 (3件)

例えば2人部屋に泊まる人ともう一人、というように、


定員を上回らなければOK、ということかもしれません。
    • good
    • 0

実際にそういうホテルもありますし、許さないホテルもあります。


そのホテルの料金についての考え方が1部屋の宿泊代か1人の宿泊代か。そういう考え方の違いかもしれませんね。
    • good
    • 0

実際にあったのでしょう?



じゃああるんです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A