最近、いつ泣きましたか?

旅行用に買ったんですが、このバッグって普段使い(ちょっと遊びに行ったり)でもおかしくないですか?いかにも旅行用って感じ出てます?
https://charleskeith.jp/commodity/SCKL0623G/CH13 …

A 回答 (6件)

街中うろつく程度には、少々デカいかも?

    • good
    • 0

シンプルですし、普段使いももちろん大丈夫です♪

    • good
    • 0

普段使いしても良さそうです



オシャレですね(*^^)v
    • good
    • 0

特別旅行用という感じはしないけど遊びには大きいかな〜。


狭いお店に入ったら邪魔になりそう。
    • good
    • 0

普段使いでも、OKだと思いますよ。

    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A