ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

女性は、どこでムラムラが終わるのですか?

A 回答 (4件)

一緒に行くんだよ。

    • good
    • 0

女性も、いっしょですよ。


ぼくは、女性を気持ち良くさせて、ぼくは、ぐーいっと
いくのをこらえるんです。そいたら、女性が、
「あひー、いーいー、いぐーー」なんちていきだすんです。
もう、激しいんですよ。そこで、ぼくもここぞとばかりに
いくんです。
しばらくぐったり。女性が、「あはー、きょうもはげしかったわー」
なんちてべろちゅーするんです。
    • good
    • 0

こんばんは。


基本、女もイケば終りです。
しかし、女は回復が早いのです。
10分もすれば、回復します。
男がイッタ後、モタモタしているうちに回復し、
「もっと」
と言い出します (^o^)
それでも2,3回頂上に押し上げてやればお終いになります。

>SEXは、男性がいったら終わり
⇒男も色々です。
 たいていは1度で終りのようですが、中には2回、3回と頑張る
 男も居ます。
 私はン十年もSEXしてますが、1回で終わった事は滅多にありません。
 たいてい2回戦か3回戦です。
 女が行き過ぎて、降参するまで頑張ります (^o^)
    • good
    • 0

飽きるまで終わりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報