【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

妻の携帯を見てしまいました。
連絡は取ってなさそうですが、元彼と思われる人の検索履歴がインスタにありました。
どういう心理なのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

インスタは、ただの暇つぶしに過ぎないと想像しています

    • good
    • 0

「親しき中にも礼儀あり」と言いますので見ないほうが


よかったと思います。 元彼と思われる人も予想なのか
疑問ですが、もし浮気をしてたら別れるでいいと思いま
すよ。
    • good
    • 1

元彼かどうか確かめて下さい。

許可なしで人の携帯を見るのはプライバシーの侵害です。そう言うことをする人が旦那なら、まともな相手と相談すると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報