ハマっている「お菓子」を教えて!

インスタやTikTokを見ると若くて可愛い人達ばかりで辛くなります…

閲覧いただきありがとうございます。

タイトルにも書いたように、皆可愛い人達しかいませんよね?

細くてスタイル良くて若くて可愛い…

とても羨ましいです。

憂鬱な気分になるのですが、それでも見てしまいます。

どうして今の若い人達は可愛い人が多いんですか?

すみません、教えてください。

A 回答 (9件)

インスタやTikTokにあげる人はそもそも元が良い人で、


さらにばっちりと全てを準備万端にしているわけですから、
みんな可愛くて当然じゃないでしょうかね。
少しオーバーに言えば、ネットを利用した素人の芸能人と言ってもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます。

そうですね。
おっしゃる通りだと思います。

元が良い人がやっているから更に可愛く映るのですね。
納得です。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/09 16:23

出たでた(笑)


「説明しろ」「逃げるな」
それすらできないの?
あなたが「失礼な思い」したんでしょ?
どこがどう失礼なのか聞いてるんですよ
悪い所有るなら直しますよ?

あなたが気に入らない回答なだけで、ホントは失礼な所なんかありませんよね
あなたの失礼発言が間違いなら謝れって話しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんましつこいな

出たでたとかおばはんかおっさん丸出しでキモイわ

粘着質な人は嫌われますよ?

あ、自覚無いか笑

お礼日時:2024/08/09 16:36

インスタ・TikTokで若くて可愛い人たちばかりではありません。


あなたご自身も「それでも見てしまいます」とおっしゃってるように、
そういう人達の再生数が伸びるから目にする機会が増えてるだけ。

ただ、日本に肉食が浸透した代から生まれた子供たち、つまり、親が50~60歳の人達は 骨格も太く手足も長く・・肉食の欧米に寄ってきてる。
それと、あなたの審美観が合ってるって事じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答いただきありがとうございます。

そうなのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/09 15:56

説明しろ、と言ってますよ?


話しそらして逃げないでくださいよ
どこがどう失礼なのかご説明願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

面倒くさいのでもういいです。

回答しないでください。

お礼日時:2024/08/09 15:55

なぜ?


あなたの質問に即した回答と思いますが?
比べようと思うのが間違いだと言ってます
どの辺りが「失礼」なのかご説明願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に比べていると記載した覚えはありませんが?

おばはんの回答はいりません。

お礼日時:2024/08/09 15:41

そう言う自信のある人が投稿してるから


よくもまぁご自身と比較しようと思えますね(笑)
どんだけ自意識過剰なので?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意地悪い回答ですね。

失礼ですよ?

お礼日時:2024/08/09 15:36

ほぼ修正してません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

確かに修正の力もあるかもしれません。

お礼日時:2024/08/09 15:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/09 15:16

可愛く見えるように加工しているからです(目を大きくするとか)。


ゲーセンのプリントシールなんかもそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます。

おっしゃる通り加工もありますね。

でも羨ましいです…。

お礼日時:2024/08/09 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A