【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

10代から20代の男子の脱毛事情についてですが最近の男子中高生や大学生はすね毛や陰毛のムダ毛処理する人は多いでしょうか?ハーフパンツから見える脚はスベスベの子が多いような気がします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

すね毛はわざわざ処理しなくても、やはり成人男性より薄い子は多いと思います。

多少濃くても、中高生くらいだと女の子に見せる機会もそうそうないので、わざわざ処理しないと思います。色気付いてきたら剃る子も出てくるかも。
大人になると、大人の女性にそこまで剃ったりすることも求められないので、いじらない人はさらに増えると思います。

アンダーヘアは、剃る人はかなりのマイノリティなので、公衆浴場では奇異な目で見られると思います。
女の子も男性慣れしてない子だと、遊んでるのか特殊な性癖なのか、どう受け取っていいか戸惑うかもしれないので、やめた方がいいと思います。
    • 0