推しミネラルウォーターはありますか?

至急です。21歳の男性です。10月とかにスウェット長袖とか無地の長袖Tシャツにこういう半ズボンの組み合わせでかけるのは変ですかね?

「至急です。21歳の男性です。10月とかに」の質問画像

A 回答 (4件)

>短パンはこの丈でもいいですよね??長袖着る時も


ちょうど膝丈(五分)くらいですよね、いいと思いますよ。
    • good
    • 1

男性と女性のファッションは同列に語れないです。

実際、見るからに全然方向性違いませんか。
一例ですが、露出度の高いファッションは女性は場合によってサマになりますが、男性だとただひたすらチャラくなったりだらしない感じになったりして上手くいきにくいです。

なので女性服とは切り離して考えて。真夏以外での男性の短パンは部屋着感が出易いというのが現実です。あなたの写真も結構部屋着感ありますよ。近所のコンビニには行けるけど、街中に行くにはちょっと違うという感じです。ドンキやディスカウントショップならこういう服の兄さんいそうですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、ツルツルで可愛い脚出したいのに。

お礼日時:2024/08/30 20:50

オシャレには見えないです。


短パンって、真夏だとむちゃくちゃ暑いのでファッションとして成り立ちますが、カジュアル度が高いので、どうしてもそれ以外の季節だと部屋着のように見えがちです。これにスウェットなんかを合わせてもやはり部屋着感がかえって増しそうです。
例えばクロップド丈にするとかトラッドな着こなしにするなど、短パンをオシャレに見せるにはセンスが問われ、難易度が高いと思います。
10月であればロングパンツをお勧めします。少なくとも部屋着には見えにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも女子とか長袖に脚出してる子けっこういるよ??

お礼日時:2024/08/30 19:25

全然変じゃありません、写真も至って普通です。



10月でも最近は気候がいいので、前の回答にも書きましたが、短パンを五分丈や七分丈で使い分けて穿いています。

上は長袖のTシャツやスウェットでOK。
半袖で上に羽織る時はパーカーやブルゾンもいいです。
アンクルソックスは靴を履くと見えなくなるから、ショートでもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短パンはこの丈でもいいですよね??長袖着る時も

お礼日時:2024/08/30 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A