アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本のサラリーマンは夏でも長袖のワイシャツを着るのでしょうか?
長袖の方がカッコいいからでしょうか?

A 回答 (5件)

タトゥーと言うか入れ墨が見えると他の人に威圧感を与えるからです。

    • good
    • 2

上着着た時、汗が袖につくと気持ち悪いから。


上着持ってない場合は、仕事用半そでシャツ持ってないから。
    • good
    • 2

内勤でクーラーが寒いのでしょう。

    • good
    • 3

汗は垂れ流しよりシャツに吸わせた方が良いから。

    • good
    • 2

汗ふきふき、頑張るところ見せて、アピールするのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!