電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう服の名称は?

「こういう服の名称は?」の質問画像

A 回答 (4件)

長袖ボタンダウンシャツ

    • good
    • 4

ボタンダウンシャツ。


グレーのが良い。
    • good
    • 0

ワイシャツ、カッターシャツ、ドレスシャツ、カラーシャツ


いろんな呼び名がある
ただワイシャツは本来ホワイトシャツの略だから、白以外をワイシャツと呼ぶのはおかしいかもしれない、まぁそんな細かいことを言う人はあまり居ませんけどね
    • good
    • 2

カラーシャツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!