ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

自分の身長180cm超えで、女性の身長も高いのが好みの男性の気持ちについて(^_^;)

告白された彼氏の身長は180cm超えていて筋肉質体型です。私は156cmスリム体型です。
告白される前は身長高い女性が好みとチラッと聞いたので、「身長高いのが好きなんだよね?笑」と聞くと「え!?身長なんて全然何でもいい!!そんなこと言ったっけ!?」と焦って言われました笑
また、「○○(私)はすごくモテるから自分に自信なくなるし、誰かにとられるんじゃないかって思うし、何で俺と付き合ってくれたんだろって思う」と言われました。私は全然モテてるなんて思ってないのですが…

この男性心理?を教えてくださると嬉しいです(((^_^;)



くだらない質問ですみません(;ω;)

質問者からの補足コメント

  • なぜかこの質問文だけで「ひがみ」と書かれた方がいらっしゃいますが、もちろんそんな意図での質問ではないです!!

      補足日時:2024/09/08 23:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

貴方が彼の好みの女性であるという意味です(貴方が実際モテるかどうかは別問題) 貴方と出会うまでは彼の身長も高いので同じくらいの身長の女性なら


キスもしやすいし いいと思っていたとおもいますが 貴方と出会ってから
考えが変わったということでしょう!でも それは今の話で 将来は逆転するかもしれません だから 女子力を上げていかないと彼との立場は逆転すると思います なぜなら 彼は高身長で筋肉質体型ですから!
少しずつヨガをして今の綺麗をたもちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実際モテません(笑)

確かに男女限らず少なくとも現状維持の努力はしていきたいですね(^_^;)

お礼日時:2024/09/09 15:55

私の好みは身長170半ば、年齢は3、4上、大卒



ですが、実際付き合っている人は身長164、年齢は7個上、高卒です。

そんなものです。

好きになった人が好みの人なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに好きになったらそんなものですよね!特に体重と違って身長なんて極端でなければ何でもいいかなって思います。

お礼日時:2024/09/09 15:53

理想を言うと身長高い子がいい。

ただ実際は、身長高いっていうステータスは絶対条件ではない。っていうことでは?

私も理想をいえば高身長のほうが好みですが、婚約者は身長167㎝で平均男性の身長よりも低めです。でもそんな条件だけで人を選ばないし好きにならないし気にならないってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても府に落ちました!ぶっちゃけ身長はどうでもいい、とも言ってました!


>私も理想をいえば高身長のほうが好みですが、婚約者は身長167㎝で平均男性の身長よりも低めです……

私も回答者様と同じ考えです!やっぱり高身長の男性の方がスラッとしててかっこよく見えますが、それよりも大事な部分は沢山ありますもんね。
分かりやすい回答をありがとうございました!

お礼日時:2024/09/09 00:14

「○○(私)はすごくモテるから自分に自信なくなるし、誰かにとられるんじゃないかって思うし、何で俺と付き合ってくれたんだろって思う」



こっちの方の心理も、ってことなの?

内容的に、何かの意図で唐突に言たんじゃなくて、それ以前の会話があって流れで言ったのだと思うのですが違うのかな?
言った内容は思ってることを口にしただけで、その言葉の心理を更に追究するようなものでも無いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!身長の話を初めに書いてしまい分かりづらかったですね、失礼しました。

もちろん会話の流れで言われましたが、何でそんなに不安になるんだろう?と思い、男性ならこの心理分かるかなと感じ質問に至りました。

お礼日時:2024/09/08 23:42

何言ってるの?


モテ自慢でしょ
男性心理なんてそもそも高身長が好みなんていってないんじゃない?
高身長が好みなのに低身長の私に告ってきた どう思う?
っていいたいんでしょ?
彼は身長関係ないんだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話が通じないようなのでもう回答は結構です。

お礼日時:2024/09/08 23:38

男性心理ってどの部分の?



好意を向ける女性から「私は恋愛対象外だよね?」と言われたから否定した。
あるいは、気になる好みの女性の身長が高くはなく、誤った情報でその女性が誤解するのを避けるために否定した。
こういう回答でいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…彼の言った「」の心理について質問しています。

お礼日時:2024/09/08 23:25

身長180cm越えの男性に告られました。


噂で彼の好みの女性は身長が高い人

噂を信じるからおかしくなる

ぶっちゃけ 私は高身長の男性から告られましたがすごくないですか? って聞こえるんですけど
私 既婚者なのでひがみでもなんでもないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと、、そのようなことは一言も書いておりませんよ(笑)

お礼日時:2024/09/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報