牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

21歳男子学生です。いまどき珍しいかもしれませんが、今までアダルトビデオを見た事がありませんでした。興味がないことはなかったのですが……。
先日、ちょっとした成り行きで知人からアダルトの動画を見せてもらうことになりました。
演技でわざとらしいよ。と聞いたので、そんなにどぎついものではないのかな。と思い、
20歳も過ぎたし、この際見ようと思って見たのですが、
初めからいきなり女性が外で尿をしていて……。
(こまかな描写は避けますが。)
その後、男がやってきてHシーンに入るのですが、
そのHシーンよりも最初の尿の部分が、頭に焼き付いて……。
たまに食事をしているときに思い出すと、吐き気がします。
尿なんてみんなすることと言ってしまえば、そうなんですが……。
おまけに、あとで知ったのですが無修正ものと言うんですか?
それらしいんです。
普通のAVを見たことがないので分からないのですが、レンタルビデオ店とかにあるものとは違うんでしょうか?

初めて見たAVの経験とか教えて下さると幸いです。
もう脳裏に焼きついて、当分AVなんか見たくない心境です。

A 回答 (6件)

AVは男性なら必ず見ないと変ってわけでも問題があるわけでもありません。

AVを見る人もいれば、見ない人もいます。
はじめてAVを見た人はモザイクが入っているものでもやはり抵抗を感じたり嫌悪を持ったりする人もいます。
同じ世代の女性が放尿するシーンをモザイクなしでみてしまうとやはり脳裏に焼きついてしまうものでしょう。
外見がきれいな女性でも飲み食いすれば、生理的に放尿するとわかっていても、想像するイメージとのギャップは大きいものです。
確かにビールを飲もうとしたら、あのときの液体みたいな~と考えてしまうのもわかります。

普通のAVを見るのも一つの克服法の一つでしょうが、ひとつ間違えれば更に悪化する可能性もあります。
今はAVを見ることは避けるのがいいでしょう。

最近はHシーンにも抵抗がある、Hするのが汚いと思う男性も多くいます。
自分だけが他の人と違っていると考える必要はありません。
AVが好きか嫌いか、女性の放尿シーンが好きか嫌いかは、個人差が大きいものですので、安心してください。
日常生活でAVを見てなくても困ることはありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイス、ありがとうございます。
おっしゃられるとおり、もう少し自分の中で消化されるまで待ちます。

見たくない物を無理に見る必要ないと思いますが・・・

私の彼氏は、過去にビデオ見ないの?と言う話しをしたら、「何か女の子がかわいそうに見えて、そうゆう気分にならないんだよね~。」と言って、一切見ていません。
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答にもあるとおり、中学生、高校生で見た的な話をよく聞くので、やっぱ見といた方がいいのかな。とずっと思ってました。でも、好き嫌い、見ない人もいるということを知って少し安心しました。

趣味が違ったんですね。

友達と。
他のはもっとましですよ。

ソフトオンデマンド作品が一番物語主体のあっさり覚なので、それを観ればいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次からは、気をつけます。
と言っても、なかなか自分一人ではやれないので、また機会があれば。

そ、それは珍しいですね…。

僕も22歳の男子学生ですが、友人はほぼ皆ネットで無修正のものを見ていると思いますよ(笑)。

普通に借りられるAVにはモザイクが入っていますが、インターネットでサーバーが海外にある場合、無修正のものが簡単に見られます。お金を払わないとサンプルなので時間は短いですけどね(笑)。モザイクをかけるのにも技術がいるのでインターネットではむしろ無修正のほうが多いかもしれません。

僕がはじめて見た、というか見せられた?のは中学二年の時でした。同い年の友人の家だったのですが、4、5人で見る?みたいな感じになって、僕は嫌だったのですが見ることになりました。その時見たのはモザイクは入っていましたが、犯罪に近いのではないか?と思うような内容でした。その後は僕も見るのが嫌になりましたね~。でもそのうちまた見てみようという気になりましたよ♪

その後も色々見たくないものを見て当分脳裏に焼きついたこともありましたが、そのうち薄れて、慣れていくものだと思います。無修正のものは好き嫌いが分かれるようですが、ほとんどの男性が同じような道を通っていくんだと思いますよ。あまり気にしないでいいんじゃないでしょうか♪
    • 0
この回答へのお礼

やはり、引きますか。。。(^_^;)
要は、慣れですね。

初めてのAVでジャンルを外しましたね。

(^_^;)

そもそも、どこまでが普通のAVという境界線が人によって異なりますので
難しいと思います。
いろいろとジャンルがあるので、パッケージをよくみてからの方がよいと思います。

質問者様のトラウマになった汚物系のことばかりをするジャンルのAVも
ありますのでくれぐれも気をつけましょう。

昔話ですが、私の場合は初めてAVというより、学校で教師同士がプレイしていたのを
たまたまみてしまい、しばらく嫌悪感を感じました。
今なら報道ネタになりますね。
ですから、初めてのAVはなんとも無かったです。
    • 0
この回答へのお礼

自分が好みではないジャンルを見ると、がっかりしますね(苦笑)
学校での出来事は……。それこそ、AVものですね。

えー、AVでいうところの修正は必要なのです。

それがないと売ることも見せることもだめですね。

質問者様がそれを見て気分を害したことに関してはある意味知らずに見てしまったために起こった、事故に近いものはあると思いますが、みんなそういう経験をしていると思います。もちろん全てとは言いませんが。

僕が始めてみたのは高校生のときでした。
でも、それ自体は正直言ってグロテスク。と感じましたが、すぐになれました。
別に自分にもそういうものがついているわけだし。
ようは、見慣れているか、いないか、そういうレベルだと感じています。

なので、世の中の人はみんな経験していることだ!ってくらいに気楽に構えたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

要は、慣れですね……。