
教えて下さい。
あるTVサービスを利用しています。
故障してサービスが利用出来なくなり、表示される改善方法を試しても改善しません。
カスタマーセンターに電話をしたら音声ガイダンス対応で
電話番号では契約が確認出来ないと言われます。
もしかしたらプロバイダーの
付帯サービス?で入っているかもと思うのですが契約書類が紛失していてプロバイダーが分かりません。
クレジットカードの引き落とし先を調べましたが先に電話した電話番号しか分からず
困っています。
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
場合によりけりですが、インターネット接続機器には、何かデザインはありますか?
ルーターやonuには何がデザインかロゴは入っていませんか?
もし、NTTとか記載があれば、どこかしらのコラボ事業者である可能性もあります。
もしかしたら、プロバイダを特定出来る可能性があります。
後、あまりに情報が探し出せない場合、プロバイダに登録しているクレカを登録解除して、新しいクレカを発行するのもありかと思います。
料金の支払いが出来なくなるため、プロバイダから連絡が来る可能性を考慮して、電話が来た際に確認するのもひとつの手段です。
ありがとうございます。
ネットのプロバイダーは分かりましたがTVサービスは違うところ契約していました。
クレジットカードは会社関係で解約出来ず、TVサービスの会社だけ外してもらえないかと思いましたたがダメでした。
どうしたらいいのか分かりません。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
ICカードで改札を通って南口か...
-
この物価高をどう乗り切ってま...
-
法要のお布施について
-
「はてなブログ」てのが、モッ...
-
皆さんは日本国から出たいと思...
-
コメ問題でも分かる! 国民の幼...
-
南天を整えたい
-
エスカレーターで転んだので被...
-
勘違い
-
https://item.rakuten.co.jp/br...
-
四季に色(いろいろ)
-
蛾が発生しない方法を教えてく...
-
フシギニッポン000012
-
この話は墓場まで持っていくと...
-
「も~、冗談はよし子ちゃん」
-
食品会社の真っ白い制服と、真...
-
妻の虫嫌いについて
-
生活に必須な…
-
前栽の樹の枝の「大きな凹み」...
-
教えてグーの継続を求めたい
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報