アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優のキアヌ・リーブスさんにファンレターを書きたいのですが、なかなか検索してみてもみつからないんです…(>_<)

そこで、どなたかキアヌのファンレターはどこに送ればいいのか教えていただけないでしょうか??

また、キアヌの公式ファンサイトってあるんでしょうか??☆

A 回答 (2件)

公式かどうかはわかりませんが、これだけあります。



http://www.geocities.com/Hollywood/Hills/4728/KL …

または

http://www.allmovieportal.com/c/keanureeves.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、たった今拝見させていただきました~(^0^)/♪
キアヌの画像などもものすごく充実していて、見所たっぷりのとても良いサイトで感激しています!!

本当に本当にどうもありがとうございました~☆★
キアヌかっこよすぎるぅぅー(≧m≦)笑!!☆

お礼日時:2005/05/17 22:00

こんにちは。


Fanmail.bizによるとファンメールの宛先は下記のアドレスです。

c/o Creative Artists Agency
9830 Wilshire Boulevard
Beverly Hills, CA 90212-1825
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(>0<)★☆
とても感激です!!これでやっと送ることができます~♪♪でも、英語苦手なのでかなり時間がかかりそうですが…(^^;
頑張って書きます!!

本当に助かりましたー(^0^)/~
どうもありがとうございました☆☆

お礼日時:2005/05/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!