電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一ヶ月前に別れた元カレと別れる時、友達に戻ろうと言われて戻りました。
学校でも普通に喋るし部活でも普通に喋るし、めちゃくちゃ普通の友達です
今日BeRealが急に消されてしまいました
1ヶ月がたってもう吹っ切れたつもりでいたけど、
ちょっと前に急にサブ垢を外され、今日急にBeRealを外されてしまってほんとに悲しいです

どうしたら立ち直れるんだろう

徐々に消していく彼の気持ちがわからない
別れた時にきっぱり消してくれたらよかったのに
地味にそうゆうことするから、よくわからないです

彼の気持ちはなんなんですか?
どうしたら立ち直れますか?

質問者からの補足コメント

  • ダサい女の悪あがきですよ

      補足日時:2024/09/16 17:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

円満に別れるために、友達に戻ることを提案した。


もう普通に話すし、気を使う必要もない。
元彼の方も次に行きたいんだろうね。元カノと繋がってたら、新しい彼女は嫌でしょ。
    • good
    • 0

彼なりに配慮していると思うよ。


いきなりバッサリより、少しずつやったほうが気に障らなくていいと思ってやってると思います。
新しい恋して、元彼の事はサッサと忘れましょう。
恋愛は付き合ってる時は楽しいけど、別れた時はみんな落ち込みますから
その壁を乗り越えていくごとに人間って成長していくわけですから
あなたも頑張ってください。
私もたくさん失恋はしました。
    • good
    • 1

信じてたら別れたら終わりでしょ。

相手のために一切離れる。君は自分がかわいそうだから繋がりたがるんでしょ。そこが俺達とは違う点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ外された事が悲しいだけです
悲しいことを文にしてるだけです
相手のために離れなきゃいけない、距離をおかなきゃいけない、そんなの自分が1番わかってます
でもほんとの気持ちはこれですから
外されたら外されたで受け入れるけど、ただ心が悲しいだけです
振られましたから自分がかわいそうと思いますよ

お礼日時:2024/09/16 17:00

君がここに恨み的に書くことでさえおっさんにはわかんないね。

今の子ホントに薄っぺらいからこそ誰も信じてない気がする。だから繋がりの「数」がいるんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ悲しいっていう気持ちを文にしているだけで、恨みを持っているわけではありません。色々と勝手に判断しすぎだと思います。「今の子」といって差別するのも違うと思います。薄っぺらいからだれも信じてないと言われて嬉しいと思いますか??
何を根拠に信じてないと言えるのですか

お礼日時:2024/09/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報