牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

有村架純って好きですか?

そうでもないですか?

A 回答 (4件)

有村架純すきです。


ほんわかしてかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に御礼申し上げます。

有難うございました。

お礼日時:2024/09/16 21:07

今はそんなに。


ひよっこの頃は可愛いなぁ^ ^ほんわかするなぁって思ったんですがね。
今の月9、なんか見る気がしなくて。
なんですかね、可愛い女優は可愛いままでいてほしい。
年上の女性とか思いたくない
石原さとみさんとかも、子持ちの役とかまだ受け入れられる準備できてない

なんなんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ。

お礼日時:2024/09/16 21:59

何も思わないです



見る機会がありません
    • good
    • 0

普通で好きでも嫌いでもないなぁ


皆さんが言うほど美人でもないし、演技も上手だと思った事は無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A