【お題】王手、そして

マッチングアプリの男性

マッチングアプリで知り合った49歳男性がいました。男性はバツ1、別居の子2人(養育費あり10〜15万)、車なし、私は子2人(17歳以上)のシングルマザー、車あり。約2か月やりとりしたのち、実際に会い、意気投合しお付き合いになりました。

彼は土曜日休み、日曜日午前か午後は休日出勤、私は土曜は半日、日祝休み。私との距離は車で2時間半のところだったので2週に1回私か彼かどちらかに行く流れでした。付き合って3ヶ月後、7回目に会った4日後彼から振られました。

最後に会った時も、デートスポットにドライブし買い物、食事してホテルでのH、いつもの流れでした。帰る時もハグしてキス。なにも変わらなかった。別れの理由はなかなか会えないのに、仕事で引っ越しが決まりますます会えなくなるからお付き合いを解消したいとのこと。他に好きな人ができたのなら諦めもつくとLINEで伝えると"うん、好きな人がいる"と全てLINEで言われたので感謝の気持ちを伝え終わりました。最後くらい話ししたいともちかけましたが"ごめん、良い人に巡り会いますように"の一言。

彼は一つ下の奥さんと離婚して8年、その後3年付き合って結婚を考えていたアジア人彼女は19歳年下。国際結婚を理由に彼女の両親から反対され2年前に別れたそうです。彼からは家族のこと、仕事、全てのことをきいていたつもりでした。

あまりに呆気なく終わったのでまだ未練は残ってます。1週間前は愛し合っていると思っていたのに。復縁はないですよね?…私も次に行けるようにアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • よく彼は自分はサイコパスだと言ってました。今となってはどれが正しい情報かもわかりません。今回の経験を次に活かすために自分の中で検証していますが、考えるだけ無駄だとでしょうか。

      補足日時:2024/09/17 12:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分でサイコパスなんて言ってる時点で、やめた方がいい相手なのはわかるよね。


同じ男は1人としていない、考えるだけ無駄。
    • good
    • 0

アプリ関連で、複数いた女の1人にすぎなかったってことだね。


まあ、どこの誰で何をしてる人かハッキリしない状況での出会いなんだから、そんなもんじゃない??
情報源は相手の言うことのみでしょ。
やることやってんのに、他の女と掛け持ちしてた男と元に戻りたい?

焦っても仕方がないし、車ナシ・養育費こんだけ払ってる男性に飛び込まなくても…。まあ、事実なのかもわからないけど。
信用に値する男性と付き合った方がいいと思うよ。
もう少し近場で探したら?友達の紹介とかも含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたらその通りですね。

お礼日時:2024/09/17 12:16

まだまだ良い人イッパイ居ますよ。


それに、その男性は稼ぎ良かったかはわからないのですが、養育費を多めに払ってる人よりもっとクリアな人も多いはず。
少しでも早めに気持ち切り替えて次行きましょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稼ぎは600とはいってましたが、盛ってるかもですよね。

お礼日時:2024/09/17 12:14

次に行けるアドバイスか…


その男性の年齢は書かれててそちらの年齢は何歳代かわからないけど、単に縁がなかったって事じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私は46歳です…縁がなかった、そうですよね。

お礼日時:2024/09/17 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報