ハマっている「お菓子」を教えて!

一人カラオケで思いっきり歌ったらスッキリしますか?

A 回答 (6件)

一人カラオケが好きな人はそうでしょうね!

    • good
    • 0

歌うことが大好きならスッキリすると思います( ˘o˘ )♪


思いっきり歌いましょう。
    • good
    • 0

まねき猫


平日朝7時から昼12時まで
ワンドリンクで700円
約70~75曲

身も心もリフレッシュ
    • good
    • 0

ヒトカラ行ってもストレス発散する時もあれば、しない時もありました。


気分が乗らないとダメですね。。
    • good
    • 0

歌う事で発散できる人なら。



そうじゃない人だと、ヒトカラしてる自分に虚しさを感じるかも知れないね。
    • good
    • 0

普段、人前で自分の意見を言えなくてストレス溜めてる人なら。


人と一緒のカラオケでは気後れして思いっきり歌えない人なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A