「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

これをやらないと許せないことってありますか?
どうしても毎日体を動かさないと怖くて仕方ないです。体が痛くても休めって言われても雨が降るとか絶対に外せない用事とかどうしようもない環境にならないと休めないです。
最近そんな自分が嫌になってきました。
私は試合があるスポーツをしています。過去に試合にでてすぐに変えられたことがありそれがトラウマです。
自分が一日でも休んだら試合で上手くいかなかった時に休んだから悪いんだと思ってしまいそうで。
そのスポーツは大好きです。
でもそもそもそんな考え方になってしまうなんて向いてないのかな。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

今はやってないですけど語学の勉強中には毎日その言葉に触れていました。

旅行にも勉強道具持って行ってました。感覚が鈍るのでやった方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!