人生のプチ美学を教えてください!!

相談させてください。心配しすぎているかもしれませんが。
自動車学校に通っています。送迎がありなので、予約しています。
路線図があります。ですが教習所の方が気を利かせてなのか、路線図にない家の近くに下ろしてくれました。
近くて助かる〜と思ったのですが、同時にもし家バレしてストーカーにでもなったら、まずいなと思うようになりました。考えすぎかとは思いますが、あまりの赤の他人に家の近くを教えすぎた事を後悔しています。
今後はちゃんとした路線図の所で下ろして欲しい、ということ、できれば送迎の人(教官です)を変えて欲しいです。
どうしたらよいのでしょう。

A 回答 (3件)

「申し訳ないですし、近所に小さい子もいる(幼稚園バスなんかも巡回して来る)ので、決められた場所で乗り降りをする様にします。

」と、言えば多分そうなるんじゃないでしょうかね??
    • good
    • 0

何を懸念しているんでしょうか?


ぶっちゃけ、ストーカーになったところで、犯人が分かり切っているので、余程のことがなければ即クビです
と言うか私でも、余程自分好みの超美少女でもなければそんな無意味なリスクは取りませんし、
そもそもそこまで極端に可愛い子って100人に1人いればいいところ
或いはアナタが男ならば、そこまでの美少年なんて1,000人に1人いればいいところ
まぁそれでもと言うことならば学校に相談すればいいだけです
    • good
    • 1

自動車学校と言えども教官は職務を履行しているんですから、ストーカーまがいの事を考えただけで、今までの輝かしい職歴を全部捨ててクビになるんですよ。


無職のニートのように、無価値な人生を投げうってでも犯罪行為に走る者とは犠牲にする物の価値が違うんです。
ストーカーになる訳が無いじゃないですか。
それに、教官を変えて欲しいなんて申し入れたら、貴方は退学になります。
貴方が納めている教習料金と、教官が受け取っている給料と、どちらが高いと思っているんですか。
一言でまとめると、「思い上がるんじゃねえよ!」という事です。
そんなに心配なら、貴方が警備会社にお金を払って、貴方の事を24時間警備する警備員を雇えば良いだけの話です。だいたい、200万円/月くらいで雇えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A