14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

まず、Z世代の男が気持ち悪い。
すぐに奇声を上げたり、異常にコミュ力低かったり、逆に必要以上に社交的だったり、デジタルネイティブで育ってる弊害でコミュニケーションに障害がある子が多いのかもしれない。

Z世代の女はやけにケチなくせに推し活や好きなものには大人でも考えられないような額の金をつぎ込む。残念ながらこの30年賃金が全く上昇していない日本では若い子が自由に使える金は限られている。

Z世代とちょっと上の若い雌はその足りない分の金を立ちんぼやキャバクラで働いて補填する。

推し活の延長がホスト狂なのだろう。

若い雌はイケメンが好きだからハメやすい。そして、風俗に売って伏線回収できる。

若い雌はそれなりの男を選んで結婚して共働きすればそれなりの生活はできるはず。
でも、それなりの男には満足せずにイケメンや外車に乗りまわしてるような金持ちしか相手にせず、それにも相手にされずにホストや推し活という無駄使いに走る。

そんな愚かな雌を多様性などというまやかしで、ホスト被害救済などに税金をつぎ込むバカな国。

失われた30年でイスラムの国のような一部の王族が一夫多妻で女を独占し、それ以外の男は相手にされない格差を生んだ。でも、雌どもは優遇される歪な国。

Z世代を見てこの国に絶望を感じませんか?
Z世代の雌はイケメンしか選ばない愚かな生き物だと思いませんか?

A 回答 (6件)

Z世代の話かと思ったらやっぱりいつも通り女性批判に辿り着くわけね。


毎度気に障るけどメスという呼び方は何なのさ?
女性を自分より下の動物扱いする根拠は何なの?
そんな調子では女性に相手にされないのは当然だ。
逆恨みしてる姿がみっともないったらありゃしない。
    • good
    • 0

特には感じません



質問者さんは異常者だろうと想像してます
    • good
    • 3

木を見て森を見ず、一部を見て日本に絶望を感じることはありません。

    • good
    • 0

Z世代が具体的に何歳なのか、理解してないと思う。


世界人口の25%が該当しちゃうし、Z世代の全員がアホではないので、憎しみの対象を広げすぎかな?

昔も今も、売春婦は最下層の職業です。
自らそれを選ぶ者は、知的、精神的に問題のある人も多いので、憎む対象ではないですね。

バカだからと言って、搾取し踏みにじっていいわけではないのです。
弱者を切り捨てる世の中になると、社会秩序が壊れる。
自分がいつ弱者側になるかも、わからない。
将来自分が認知症になった姿を想像したらわかりやすいです。

全人口の14%が境界知能と言われています。
自ら食い物にされるバカをどう救えるのか。
ホスト被害対策は、ぶっちゃけそういう視点で議論されています。

愚かな人を蔑む態度は、何にも寄与しません。
あなたが知的に優れているという自負があるなら、その知能は、世の中をよくするために使いましょう。
バカをどう救えるのか考えるのは、優れた知能を持った人の仕事です。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0

昔の人はゆとり世代に絶望したものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A