アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍で結婚のハードルがさらに上がった。
結婚も出生も大幅に減り、女も余ってるはずだがかと言ってハードルは下がらない。

女は自分を高く売れるという考えから抜け出せないから、2011年の震災とかで「危機があると一人が不安になり結婚したくなる。誰でもいいから結婚してほしい。※ただしイケメンに限る」

イケメン以外なら、「話が面白い人がいい。盛り上げてくれる人がいい」と言う。

そんな男はチャラい男が多く、そういう女は得てして浮気されたり、二股掛けられやすい。実際に二股掛けられる女は同じ失敗をするという。

上記のいずれでもなければ、年収1000万ないと相手にされない。

もちろんそんな人間は年収1000万の独身彼女無し男など1~2%くらいしかいないだろう。

その3つ以外でも結婚は出来る。それは社内恋愛とかサークルとか学生時代とか…

それは全てコロナで奪われた。

これから大独身時代が来る。出会い方はいくらでもあっても、イケメン・3高・話が面白いとかがないと相手にされない。

将来は一人で海外に住もうと決めているからどうでもいいけど…

女どもの高望みで、恋愛も結婚もできなくなる時代になってると思いませんか?
面白い人を求める女は看護師に多いビッチだと思いませんか?

A 回答 (6件)

相手ができないことを女のせいにしないでください。


女は先天的に「選択する性」です。本能的に「子供を生み育てる」というビッグイベントに適した男性を見極めるんです。殿方は些かロマンチスト過ぎませんか?

女性とまず会話ができる程度に偏見をなくすのが先決だと思います。
「女と男 なぜ分かり合えないのか」という実験に基づいた書籍があるのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

だから3高や面白い人が選ばれるんですよね。男性の方が余るようにできてるから女性に選ぶ権利があるんですよね。

男は複数の女性を囲うことができる。

既婚者・彼女持ちでも女は気にしない。

お礼日時:2021/04/08 11:06

自分を棚に上げて高年収高身長高学歴イケメンを条件にする人は、


おバカなので、相手にしてはいけません。
金の切れ目&髪の毛無くなったら縁の切れ目になってしまいますよ。
たとえ仕事を失っても貴方から離れない愛のある女性を選びましょう♪♪
    • good
    • 1

金無くても彼女は出来る。


結婚となるとね
給料16万の時、婚約しました。
結納金、うちの親が借りパク

ちなみに

ナース大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンなんですね。

もしくは運がいい。

お礼日時:2021/04/08 11:06

年収1000万ってだいぶ極端ですね。

年収400万くらいでも相手にしてもらえますよ。まああなたがもっと低収入ならご愁傷様ですが、、

あと、女性の考えとか性格の理想とかは貴方の妄想入りすぎです。リアルな女性の知り合いいないんですかね?

あなたの視野が狭すぎるか、あなたの女運が相当ないかってとこだと思います。コロナのせいにするのはこじつけすぎで捻くれてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな女性の知り合いで中には条件の低い男と結婚して、幸せそうな人も居ます。それは女性もそれなりに稼ぎがあるから…

そんな女性は恋活や婚活の場に行かなくても出会えます。

自分のように社内恋愛とかがない男はハイスペック以外は絶望的です。

お礼日時:2021/04/08 11:09

独身で彼女募集中の、30~39の男の数は


独身で彼氏募集中の、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる

これは年齢を5歳下げても似た様な数字となります
コロナどうこうなど関係ありません
何か勘違いをしていると思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナでは、人と会う機会をバカ知事どもに奪われ、いいレストラン知ってるとかでは誘えません。

だから、タワマンに住んでて料理ができるイケメンがモテるのです。

タワマンに住んでても女は誘われたら警戒します。イケメンなら警戒せずにあっさり家に連れ込めます。

お礼日時:2021/04/08 11:10

あんまり思わないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています