dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛格差は日本だけの問題ではないらしい。

最近、インセル(involuntary celibrate 略incel 和 不本意な禁欲主義者)という言葉があるらしい。
いわゆる非モテ、恋愛格差の犠牲者である。

2014年のカリフォルニアの銃乱射事件や今年に入ってもカナダ・トロントで車が暴走して多数の犠牲者が出た事件があったが、これはインセルの過激派が犯人で、SNSで一方的に女どもに怒りを募らせたらしい。他にもインセルによる惨劇は枚挙にいとまがない。

SNS時代にビジュアルで選ばれてしまうこと、女どもが余ることはなくても男は余ってしまう。一方で、「既婚者は余裕があって安心できる」「好きになった人がタイプ」などという門戸を広げてるふりをしながらすべて※ただしイケメンに限る

金や地位のある男が複数の女を独占・乱獲し、そのせいで中間層が抜け落ちて、アメリカ型の格差社会になった。アメリカでは恋愛でも格差が深刻らしい。

日本での唯一の救いは銃社会や麻薬社会でないこと、風俗や二次元というはけ口があることくらいだろう。

いずれこういう事件が頻発してもおかしくない。

現に2008年の秋葉事件はこの手の事件と同じだった。

でも、海外のこの惨劇には全く触れず、秋葉事件にも女どもに忖度してなのか、日本のマスゴミではこれらの恋愛格差が原因であることはあたかもなかったかのようになっている。

「誠実な人はモテる」「中身が大事」などという幻想を喧伝するのではなく、国は本気で恋愛格差に取り組むべきだと思いませんか?

今後、インセルによる犯罪は増えていくと思いますが、犯罪行為でなくても、正当な手段で訴えて、女どもを調教すべきだと思いませんか?

A 回答 (8件)

恋愛評論家ですか?


人のことより自分のことじゃないですか?
    • good
    • 0

うん、そんな理屈こねてたらモテないわ(確実

    • good
    • 0

女性をどう調教すれば、非モテがモテるようになるんです?



それなら、統一教会にでも入ったら?(自己責任でね)
誰でも結婚できますよ。
    • good
    • 0

恋愛格差ってよりは恋愛不適格者って感じがするね。

恋愛だけに限らないけれど、何かのトラブルが別の方向に飛んでいく。飛んでいった先で事件を起こして巻き込まれた人が亡くなっている。
    • good
    • 0

逆に格差を広げ、貧乏人ばかりにすると良いのでは。



人口増加のアフリカを見習うと
    • good
    • 0

恋愛できないのは男女とも同じですよ。


まあでも、構造的に女のほうは挿入される側なので
ヤリチン野郎に乱獲されやすいのは事実ですが。

マスゴミがこういった問題を取り上げるわけがないですよ(笑)。
アイツらこそ乱獲している連中ですからね。
自分達の都合の悪い話しは一切しません。


国家戦略として「産めよ増やせよ」はアリだと思いますが
モテない男の恋愛まで面倒みるのは過保護の極みです。
そんな事しないと女とやれない男の子孫なんか
増えたって「お国のため」になりませんので根絶して構わない。

誠実な男性はモテますよ。
モテてもそれが恋愛に発展するかは別ですけどね。
女性は少し悪い奴に魅力を感じるようですから。
ただ「国がなんとかしろ」と言うような男性は
どんな女性からも嫌われると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>女性は少し悪い奴に魅力を感じるようですから。

その通りですね。街を見ても、いい女の横にはワルそうなオラオラ男。

女は肉体的に弱いから、強い男にあこがれると思うのはわかりますが、女が劣化していると思います。

誠実な男がモテるのは、優しそうなイケメンだけです。

マスゴミが女を乱獲してるのはその通りですよね。
高学歴で、高収入だし、無能でもそれだけでモテますね。

マスゴミの破廉恥な事件はニュースでその事件と関係ない局が短くしれっとやるだけですね。

世の中なんて信用できない。

お礼日時:2018/07/31 00:31

その通りだと思います。

調教の法案、待ち遠しいですね。
    • good
    • 2

女も余っていると思いますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています