アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで婚姻数が11万人減り、出生数も60万人に減少した。

老人の方しか向かない政治家、責任を取りたくない役人どもの成れの果てが今の無理ゲー日本だと思う。

話は個人の話になるが、最近好きな子ができたがあきらめざるを得なかった。

趣味の集まりだが、グループが違うので話しかけられる時間が少ない。先日、連絡先を交換するためにこっちのグループに引き込もうと誘おうとしたが、あっさり断られた。

必死にその子の見た目の欠点を探して嫌いになろうとしているが、うまくいかない。肌荒れが多いとか、足が短い、貧乳とか色々出てきてもそんなことでは嫌いになれない。

そもそも無理ゲーだったと思うしかない。

誰を好きになろうと、今まで恋活はうまくいかず、最後の2年頑張ろうというときにコロナが来て、試合終了。

自分は生まれつきそういう運命だった。その子のことも無理ゲーと分かっていながら、ほしいと思うのはきっともしかしたらの期待感が心地よかっただけなのだろう。

無理ゲー社会の無理ゲー世代、結婚に乗り遅れた…

運が悪かった。自分に実力(見ため、年収、経歴)もなかった。

だから諦めて海外で住むために頑張って貯金した方がいいと思いませんか?

A 回答 (3件)

「お好きにどうぞ」としか言い様がないなぁ。



ただ、あなたの恋愛が上手く行かない最大因子は、圧倒的に「自分の実力」の部分だと思いますよ。

認めたくない気持ちは判るけど。
そこを認めた上で再構築しないと、どこに住んでも、明るい未来はなさそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

どうせ無理なんで諦めてます。

お礼日時:2022/02/14 16:23

何故海外暮らしなのか、理由が書かれていませんね。


あなたは、例えば誰かに好かれていても、全く気づいていなくてチャンスを逃しているのでは。
実はもう、運命の人とは出会っているかもという事です。
自分から射止めるハンターはよろしいけれど、誰かから好かれていたとしたら、悪い気はしないと思うんですよ。
出会った人とは、立場や年齢にこだわらず関わってみましょう。
男性は、見た目や年収や経歴ではないですよ。
私の好む男性は、どちらかといえばモテないくんです(あなたの名前じゃないけれど)。
もちろんイケメンは大好きですが、実際付き合うのは遠慮しますね~大事なのは内面ですもの。
諦めるとか海外とは言わず、自然な成り行きをもう少し待ってみては。
    • good
    • 0

海外へ行って下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています