電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の社会がいかに一部の勝ち組が女を独占してるかが証明されたと思うが、恋愛弱者というヒエラルキーから抜け出すには国策でなんとかしないといけない。

まず、一定の年齢から非正規が多すぎるので、正社員にすべきだと思う。政府がデフレを放置したせいで、未婚率が上昇したことは間違いない。女はそれでも、経済力の高い男と結婚できればなんとかなった。女どもが望む、その経済力が高い男は10%にも満たないし、経済力という面だけを見れば、40代の男になる。

今の時代では、イケメンがブームになり、若いイケメンも経済の好転で女どもの条件も良くなっている。

不遇の時代を過ごしたはずの20代後半~30代の女は、そんな若いイケメンを望んでいる。

それ以外の人間は、若い時は年上のバブル世代の勝ち組と勝負せざるを得ず、それなりの年になれば今度は経済の好転の恩恵を受けた若いイケメンと勝負せざるを得ず、貧乏くじを引かされる。

結局は、MARCHや関関同立に入れなかったり、仮に入ったとしても数年でやめてしまうと結婚はあきらめざるを得なくなる。

財務省のように犯罪を犯してでも、大企業や一流の肩書にすがっている男が女からは評価される。

女の結婚相手を選ぶ基準として、その仕事長くやっているかとかなど、まるで金融機関の住宅ローン審査のようなことを平気で言う。

結局、時代の転換点を迎えた世代は、婚活でも損をして、諦めざるを得ない不幸な世代となっていると思いませんか?

無能でも、若いイケメンは女がゴキブリのようにホイホイ寄ってくると思いませんか?

A 回答 (3件)

今の社会がいかに一部の勝ち組が女を独占してるかが証明されたと思うが、


恋愛弱者というヒエラルキーから抜け出すには国策でなんとかしないといけない。
  ↑
恋愛にまで、国家に頼るのですか。



まず、一定の年齢から非正規が多すぎるので、正社員にすべきだと思う。
  ↑
言うのは簡単ですけどね。
正社員の給料が下がるだけ、
失業率が上がるだけ、
企業の国際競争力が無くなるだけ、
になりませんか。
日本が、ほぼ完全雇用状態なのは非正規が
存在するから、という面もあるのです。




政府がデフレを放置したせいで、未婚率が上昇したことは間違いない。
  ↑
放置した訳ではありません。
無能だっただけです。



不遇の時代を過ごしたはずの20代後半~30代の女は、
そんな若いイケメンを望んでいる。
  ↑
女性は、それほどイケメンなど望んでいません。
女性が望んでいるのは、なんと言っても経済力です。
それは今も昔も変わりません。



女の結婚相手を選ぶ基準として、その仕事長くやっているかとかなど、
まるで金融機関の住宅ローン審査のようなことを平気で言う。
  ↑
この比喩は、いいですね。
センスが感じられます。
ちなみに、中国の新聞で、次のような記事が
載ったことがあります。
「中国人女性はマンションを持っていない男は
 相手にしない。
 まるで、マンションと結婚するみたいだ。 
 そこへいくと、日本女性は、男の心意気と
 結婚する」



結局、時代の転換点を迎えた世代は、婚活でも損をして、
諦めざるを得ない不幸な世代となっていると思いませんか?
  ↑
時代による損得はありますね。
戦時中の世代は、随分と殺されましたから。
平均寿命は29歳でした。



無能でも、若いイケメンは女がゴキブリのようにホイホイ
寄ってくると思いませんか?
  ↑
無能では、寄ってきません。
間違いなく、寄ってきません。

イケメンのフリーターと、
ブサメンの弁護士。

どちらがモテると思いますか。
    • good
    • 0

イケメンでも、収入と確かな生活力の地盤がないと女性は寄ってきません。


ただしイケメンかつ性格的に魅力がある人は、生活力がなくても女性が寄ってきます。
そういう人が親戚にいます。
無職で犯罪者でも、外交的でイケメンだと女性が寄ってくるという現象に驚きました。

イケメンだけだと寄ってきません。
また、それらが揃っていても出会いの機会や、男性側に精神的余裕がないと結局交際は成立しないとおもいます

俺は外見的特徴はそこまで悪くないと思いますが
無職だし、人格的にも破綻しているから、異性どころか友人さえできません

でもいいです、もう日本なんてどうでもいい
日本人に嫌われても、私にはダメージ無いです
欧米人に好かれたいです
    • good
    • 0

>今の社会がいかに一部の勝ち組が女を独占してるかが証明された


ここを客観的にわかるデータと共に詳しく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています