天使と悪魔選手権

男子大学院2年生。
4歳下の女の子が好きになりました。

昨日初デートだったのですが、普段はTシャツとジーンズでスニーカーみたいな恰好だったのに、薄青緑色のワンピースと少しかかとの高い靴で来ました。
化粧で口紅なのか、唇も何か塗っている気がしました。
また会いたい、ということは伝えたのですがまだ返事をもらえていないです。

そういう素敵な恰好で会いに来てもらえるのって、少しは好意があると考えていいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

デートのマナーですよ


一緒にいて恥ずかしくないと言う配慮
それって、特別じゃなく普通の話しですから勘違いしないように
    • good
    • 0

あると思います。



でも、昨日のデートでもっと好意を持ったか、幻滅を感じたかは定かではない。
    • good
    • 0

とびきりのお洒落をしてきてくれた女の子に、めっちゃ可愛いって褒めたりは出来たかな?


女の子の喜ぶデート出来たかな?
ヒールだったのに沢山歩かせなかったかな?
好意が多少はあるからデートに来てくれた、お洒落してきて来てくれた。
次回デートの返事は、今回のデートの点数次第だな。
反省点あったら、ごめんね◯◯だったよね、気づくの遅くてごめんね、次からは気をつけるね。ってLINEしとこう!
    • good
    • 1

>また会いたい、ということは伝えたのですがまだ返事をもらえていないです。



デート前は好意があったけど、デートしてみた結果、その好意も消えたって考えるのが妥当です。
    • good
    • 0

女性は場所と用途で服装を変えます。

相手によって服装を変える女性はロクデモナイ部類なので、お気を付けて。ここ、ちゃんと覚えておきましょうね。

なので、彼女を色々な時間帯に色々な場所に連れてゆくと、彼女の色々な面を見ることができますし、自分の色々一面を引き出してくれる男性に女性は惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/29 15:04

少しも好意がない相手とはデートしません。


デートなら多少はおしゃれをします。

デートしてみて、今後もデートするかどうかは服装とは別問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/09/29 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!