海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

温泉地に来て
スーパー銭湯行くって
どう思いますか?

A 回答 (6件)

エリアとしては温泉地でも、自分の所に温泉を引いていないで、近隣のスーパー銭湯などの券を配布(販売)して代えている宿は稀にありますね。


設備や権利の関係のけーすもありますが、そもそも立地的に「元湯が無い」場所に単独で敢えて建てていたりします。
その代り他の温泉宿より大幅に安かったりします。
    • good
    • 1

宿泊しないなら普通なのでは?

    • good
    • 2

温泉地でしたら、スーパー銭湯も温泉が引かれてるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

スーパー銭湯でも、温泉のお湯を使っているところもありますしね。

    • good
    • 1

行きなれているのでしょう


子供たちも観光地にいるのに
コンビニで買い物しています
欲しいものがあるからと言っていました
    • good
    • 1

オートマだなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!