街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一番好きなドラマが踊る大捜査線です。踊る大捜査線で出てくる名言を教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一番有名な名言が抜けているね。

青島刑事の
「事件は会議室で起きてるんじゃない! 現場で起きてるんだ!」
    • good
    • 0

「正しい事をしたければ、偉くなれ」和久平八郎

    • good
    • 1

疲れるほど働くな



ですかね。
    • good
    • 0

「カッタルいこと言ってんじゃねーよ、このクソ豚野郎ー」



日向真奈美(小泉今日子)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!